とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

アイスショーとグッズの請求で

みなさま、こんにちは!!

 

THE ICE愛知公演のチケットの当落で、一喜一憂している今日この頃。

          

SNSでも、用意された方、されなかった方、つぶやいていらっしゃいます。

 

★お席がご用意された方

 おめでとうございます。名古屋は大変暑うございます。

 暑さ対策ぬかりないように、よろしくお願いいたします。

★お席がご用意されなかった方

 大丈夫です。まだチャンスはあります。

 私もまたチャレンジします。

 

 

ネイサンはこれで当分見納めかもしれん。

そんな闘いに夢中になって、はっと気が付くと。

DOIの3公演、 THE ICE大阪公演のカード請求が速報に乗っていた。

それと、その他5月は色々出費が重なり、恐ろしい金額に積みあがっていた。

 

ただ、これから愛知公演も入って来るだろうし、旅費交通費も入って来る。

 

そうなんだよね。

コロナでうっかりしてたけど、毎年初夏から夏にかけては、出費が多かった。

ここ2年はあまりなかったので、うっかりしていたぜ。

 

それと共に、MIZUNOの昌磨のコラボグッズの案内も来ている。

 

欲しいのは欲しいのだが、いくつか悩んでいるものはある。

 

1. UNO1ストレッチスウェットワンピース

ううう、もっと早く出して欲しかったなぁ。

だって、2年前にワンピース買っちゃったもん。MIZUNOで。

 

こんな感じのです。

たまに観戦に着ていっております。

 

2. UNO1 バックパック

   

観戦時には、リュックで行く事も多いのですが、バックパックかぁ。

ちょっと大きいし、でも観戦グッズを全部入れるとなると、これでもいいのかな、

と悩んでいる。悩んでいるなら買えよと言われるかもしれないが。

ボディバックとかあったら、即買いしたな。

 

3. UNO1キャップ

      

キャップは、ゴルフのときとか使うかなぁと思うのですが、

頭に関しても悩みがある。

 

それは私は、身長は小さいくせに、頭が大きいのだ。

顔はそんなに大きくないが、たぶん後頭部が張っているのか、

昔男性に、キャップをポンと被せられたのだが、入らなかった過去がある。

(もちろんその男性のだ)

そのため、帽子はあまり被らないようにしていたら、苦手になってしまって、

被ると頭が痛くなることも。

たぶん頭に余計なものが載っているという違和感からだと推察する。

(同様の理由で、カチューシャもアウト)

 

4. UNO1 ストレッチスウェットフーディ

いったい、どれだけ迷ってるんだよ・・・(笑)

しかし、OL時代はスカートしか履かなかった私だが、

今となっては、パンツがほとんど。

パーカーもUNIQLOで買ってきております。

しかも!

パーカーは昌磨モデルで2着。

サンクスパーカー1着。

藤井竜王の着ていたBOSSのパーカーを1着

その他、エアリズムパーカーなど持っている私としては、

今回のフーディを買うべきか、迷うのであります。

 

靴下とヨガマットは購入決定しているのですが、あとはどうするか・・・・

DRYロングパンツも欲しいかも、と心が揺らぐ金曜日の昼下がり。

(仕事しろ)

 

そうしてまた、チケット取りの闘いに行くのである・・・

 

【今日の独り言】

こんなに昌磨グッズ買って、私は昌磨ファンじゃね?

と思う今日この頃である。

(いや、ファンだけどね)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村