とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

国別放送、どうなってるんだ

あっという間に国別の最終日

 

忙しくて、ライブ観れてないのですが、深夜に地上波を見て、ビックリですよ。

 

キーガン、映ってないやん!

ジェイソン、放映されてないやん!

 

うーん。

親日派と、祖先に日本と縁のある選手を映さないとは!

あっ!

海外選手は、一人だけなの?←

でも、イタリアは二人、フランスも二人映してる。

 

どういう選択なのか、今一度お伺いしたい!

テレ朝よ!

だからといって、ケヴィンも、アダムくんとか削れと言ってる訳ではない!

 

駿君が、リンクからはけるとき、キーガンが駿くんの手にタッチしたとこ、見ましたよ!

ナイスファイト!って意味だったと思う。

 

そこで、感動して、次!キーガン!

とワクワクしていた私の気持、どうしてくれる?

駿くんのナイスファイトの感動も、削られちゃうじゃないのさ!

❨そんなことはないが❩

 

ワールドより人数少ないんだから映せや!

❨ガラ悪くてすみませぬ❩ 

せめて、BSとかあったろうに!

Abemaでもいい!←自分がプレミアだから(笑)

FODからこっち、悪い癖が付いたね

 

俳優さんには罪はないですけど、番宣に出す時間があったら、もう一人くらい映せたんじゃない?

なんて思う今日このごろ

 

ここのところのGPSといい、放映権を持て余してませんか?

それなら、手放してもらいたい。

 

これが最後のキーガンとか、来年はわからないジェイソンを放映しないなんて、スケートファンは完全にお怒りですよ。

 

それに、彼らの演技は初めて見る人にも、心を打つものだし。

キーガンのキスクラなんて、めっちゃ面白いから見たいよ

クソでかい国旗←SNSで見た。を振るキーガン、見たいよ!

 

今、仕事で出先であるため、一番叫びたいことを叫んでおります。

 

今夜、期待すればいいの?

醒めた眼で見ればいいの?

 

取り急ぎ、呟きました!