とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ジャズドリーム長島にて真央ちゃん衣装展示です。

注)今回は情報共有だけです。

 

先週、仕事の展示会で、ナガシマスパーランドに行ってきたのですが、

その帰りに、隣のジャズドリーム長島というアウトレットに行きました。

 

前日に思い出したのですが、この時期エアウィーヴの期間限定ショップで

真央ちゃんの衣装の展示があったのでした!!

 

 

mitsui-shopping-park.com

 

衣装展示なんで、期間が短いと思いきや、5/9から8/31までとのこと。

この衣装、そんな長い期間貸し出してもらえるの?

本当に、過去の衣装もメダルも興味ない、とはいえども・・・・・

なんか、すごい。

 

 

店舗スペースは割と小さめなので、衣装で結構幅取ってました(笑)

 

お店のお姉さんから、「今度三浦兄妹さんと、コラボされるので、

是非・・・」とにこやかに購入を進めてきましたが

すいません、もう買ってしまっているので・・・とお断りした上で写真を撮らせてもらいました。

 

今週末BEYONDで愛知公演にお越しの方で、アウトレットも行ってみたいわ、というお金と時間にゆとりのある方は、ぜひ。

 

これだけ目的で桑名まで行くのは少々大変ですが、行くついでがあるのであれば、

店舗にお寄りください。

結構奥まったところなので、ご注意を。

 

宇野家のワンちゃんもたまにお出かけしているようですね。

ナガシマスパーランドはダメですが、ここのアウトレットはワンちゃんOKです。

一緒に食べれるレストランもあります。

 

今、色々セールがやっていて、お安いものもいっぱいありました。

私の戦利品は、アンダーマーマーのTシャツを1380円でした。

 

それでは明日のモリコロの準備をします。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村