とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

昌磨がGPSのどこにアサインされるか(選手じゃないよ)

このXの投稿を見たとき、なんとなく流してしまったが、

よく考えたら、結構すごい事になるかもしれない。

 

 

最近はグランプリシリーズは織田君が定位置にいたが、彼は今現役だ。

昨年とかだったか、まっちーが臨時にいたりしたが、今年はどうなるか、という

意識もなかった(昌磨やネイサンがいないから、雑になった私)

 

しかし、登壇者に昌磨がいる。

ということは、修造とペア。

事務所の先輩後輩。

これは・・・・!と驚く。

         



 

ケンジの部屋のダビングができていなかったので、今度の再放送を待たねばならないが、どうやら、今後のお仕事で、解説とかなんとか言っていたようだ。

できない、と答えているのか、やってみたい、なのかわからないが。

 

ただ、この記者会見に出るという事は、なんらか解説だったり、リポーターだったり

やる可能性は高いのではないかと推察する。

 

昌磨が現地に行って、修造と並んで応援するのか。

(超凸凹コンビとなる)

ううむ、面白い・・・かもしれない。

っていうか見てみたい。

 

そうなると、今年はGPS、昌磨がどこにアサインするかヤキモキしなくてもいい

けれども寂しいと思っていたあなた。

 

試合には出れないけれども、解説やリポーターでどこにアサインするか、

ドキドキしませんか?

(私はちょっとドキドキしました)

 

なんだか、チョット気分が盛り上がってきたかもしれない。

 

NHK杯はデカがアンバサダーをやるようですが、それ以外の役割が昌磨に

託されているかと思うと、色んな意味でドキドキします。

 

とりあえず、30日を記者会見を待つ!

 

あらかーさんか、まっちーの位置に立つのかな。

あ、でも今年はまっちーの解説、聞けないのかな。寂しい!

 

【今日の独り言】

おっと、30日は、MIZUNOの昌磨のコラボの締め切りだ!

どちらも忘れないように!!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村