とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

スケオタ新年、あけましておめでとうございます。

このタイトルでの内容・・・遅いですよね。

うん、わかっているんですけれどもね。

 

仕事が忙しくて、色々見てはいるのですが、しっかり見れていない。

そして、こちらに訪れる事が難しい精神状態・・・

 

今朝一段落したと思ったら、また次々にやってくる難問。

早くクリアして、録画しているものをきちんと見たい、と思う今日この頃。

 

 

そうですね・・・・DOIはチラ見しました。

ただ、家人が野球だの、バレーボールなど見ているので、深夜にチラリと。

 

そこで、見たのは駿くんのラベンダー。

 

何を隠そう(隠れてない)私は、昌磨のラベンダーとロコのシーズンは

かなり大好きで、鬼リピリストに入っているのです。

 

駿くん、うまくなったなー、さすがギョームだな、と思いつつも、心は

昌磨へ行ってしまい、その後またラベンダーを見る始末。

 

倫果ちゃんの月光を見ても、昌磨を思い出し、2017GPFを見て、そしてネイサンのネメシスまで行ってしまうという・・・

 

若い子、みんな頑張っていて、うまくなったなーと思いつつも、やはり思い出すのは、

過去の推し。

 

新しい年になったというのに、自分の気持ちが全然リニューアルされていなくて、

寂しい気持ちでいっぱいになってしまったのは、いけないのでしょうか。


昌磨から連動してネイサンへ。

そしてネイサンがスケート教室やっている動画を見るにつけ、

忙しいのはわかるが、日本に来て欲しいなぁと徒然に。

 

エバラスの海賊を見ても、ネイサンが滑ってくれたら!とか

ウェストサイドを見ても、ベルナルド、ネイサン似合うだろうなとか

不謹慎な思いが頭をかすめるのはいけないでしょうか。

 

ドンキとか、昌磨が滑ったらどうなるだろうかな、とも考えてしまいました。

 

 

そんな我らの気持ちを知らずに(いや、知っての事か?)

昌磨はEmmaの絵を描いて、私たちのひりついた気持ちを和らげてくれたり、

真央ちゃんのハワイの映像が入って、景色と真央ちゃんの笑顔に癒されたり。

 

ネイサンのスケートの動画を見て、うれしいやら悔しいやら

 

[http://

今までは。

真央ちゃんがいなくなっても、ネイサン、昌磨がいた。

ネイサンが休養しても、昌磨がいた。

 

いつも昌磨はいてくれた。

なのに、今度はどうしたらいい?

アサインにいないのも寂しいし、今度GPSの放映があったら、もっと身に染みるのか?

そして8月の団体の表彰式でネイサンと昌磨(行けるのか?)を見たら、

またどんな気持ちになるのか。

 

複雑な新年を迎えております。

(というか、考える暇があまりなくて、これですから・・・・)

 

早く仕事を終わらせたい!

そして、今シーズンのみんなのプロをしっかり見たい!

そうしたら、この寂しい気持ちから抜け出せる???

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村