とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

昌磨がゴチ参戦

忙しい・・・って事を理由にしてはアカンのですが、

なにせ忙しい。

今まで仕事だけだったのが、帰ってから、高齢の親が散らかしたものを

片付けしたり、掃除したりが、地味に応える・・・・

 

とはいいつつ、ハっとしたニュースが。

 

tvguide.myjcom.jp

 

ぐるナイですか・・・

絶対見るけど、大丈夫なんかな。

メニューではメインの食材しかわかんないから、野菜とか出てきたら

食べられないじゃん。

 

でも、選ぶ選択肢が

肉とデザートしかない。

デザート3皿くらい頼むとか(やっている人みた)

   

 


どんなレストランでやるんだろうか。

肉料理店ならいいが。

 

芸術的なお父様の料理の付け合わせのお野菜も食べられないのに・・・

 

ピエトロドレッシング持参で、やるしかない。

 

もうひとつ心配なのが、お値段。

あまり外食しないだろうし、値段感覚とか大丈夫なのか。

 

これが真央ちゃんならある程度いいけれど、昌磨・・・・

 

だから面白いのかもしれないけれどもね。

 

あ、真央ちゃんと一緒に出るってのも、いいよね。

なんてね。

 

しかし、本当に色々やってみるんだね。

またニノさんに出て欲しいなぁ。

 

昌磨ファンには嬉しい事ですね。

もっと出て、人となりが理解してもらえるといいな。

 

久しぶりの投稿でこんな感じですが、

来週には落ち着くと思います。

 

【今日の独り言】

そしてあまり食べると太っちゃうで。

いま、ダラダラしているだろうから。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村