とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

宇野昌磨、アサインどころか、全部の試合で見られる?

GPSの記者会見に登壇する、という情報が、どの試合で解説もしくは

現地リポーターなぞ行うのか、と戦々恐々としていた今日この頃。

 

最後に畳みかけるように、すごい情報が!!

      



 

2024~25年シーズンのフジテレビ系フィギュアスケート中継スペシャルアンバサダーに、昨季限りで現役を引退した宇野昌磨さんが就任することが25日、発表された

 

フジ系ということは、全日本とワールド、あと四大陸もだよね????

現地に行くのかな?全日本は行くよね。

 

嬉しいけれども、一抹の不安も・・・(笑)

 

全日本とかは解説は、テケシだろうけれども、これからはどうなるのか。

GPSに修造と昌磨。

フジ系に昌磨と真凛。

ヒーローズがどんどんと浸食していくのか?

 

シニアデビューの時からすると、昌磨のコメント力は爆上がりしている。

元々聡明な人だし、あとは知識を付ければ、立派なコメントを出せるように

なると思う。

あ、GPSなんかは、まっちーと一緒でも面白いよね(ほんとか?)

 

何はともあれ、引退時には考えられなかった方面への進出に驚いている。

 

これからももっと驚かせてくれるのか。

 

なんだか、シーズンが楽しみになってきた。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村