とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

トヨタ自動車の野望 ~ネイサンと昌磨のRoad to Beijing~

【注意】暑さのあまり筆者は妄想が過ぎております。

今日の文章については、真実と全く異なる場合がございますので、

ご了承の上、お読みください。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

こんばんは。

本日はひょっとしたら、大変なスクープかもしれません・・・

 

トヨタ自動車は先日、スズキと業務提携と資本提携を発表しました。

来る次世代の生き残りをかけて。

 

www.yomiuri.co.jp

 

そして、ここにもうひとつ。

フィギュア界にとって、提携が生まれるやもしれません。

 

ネイサン・チェン、トヨタがスポンサーに?????

 

 

f:id:akochanm:20190911163459p:plainf:id:akochanm:20190911163612p:plain

ネイサンIGS           マネさんIGS

 

ネイサンとマネージャーさんのIGSに、トヨタが!!

しかもオリンピックマークと一緒に!

アップル本社に行って、ラスベガスのトヨタに行ったの???

どうしてトヨタ???

これは来る北京オリンピックに向けて、スポンサー話が持ち上がっているのか???

 

 

ネイサンは、確かイェールに行ったときに、ホンダ車に乗ってたはず。

インスタに乗っていた。

学内のリンク以外のリンクへ行くときは、車で30分くらい。。。と

言っていたはず。

 

 

f:id:akochanm:20190911215916p:plain

 

あれ?IGSだったかなぁ?

たまたま携帯のスクショに残っていたのですが、

さっき見たところ、残っていない。どうした、ネイサン。

 

ネイサン消した?消したのですか???

彼は、たまにインスタを消すことがあります。

昔の○○との写真とか。。。

ホンダ車に乗っていたことが都合が悪いの???

という事は・・・・

 

次はトヨタ車なんじゃね?

そして

北京のシーズンはトヨタがスポンサーになるんじゃね?

 

そうなると、昌磨のネイサン好き好き発言も、合点がいきます。

(ほんとかよ)

 

今、トヨタといえば、昌磨。

昌磨といえば、トヨタ。

車を飾ってあるトヨタ博物館にも、昌磨の衣装が展示してあるくらいですもの。

 

これは・・・

「キミもトヨタグループに入らないか?」という誘いだったのか???

(違います)

     f:id:akochanm:20190912001239p:plain

いつの間にか、営業マンっぽい対応がサマになってきた昌磨先生。

 

もしくは好きが過ぎてしまい、トヨタに「ネイサンも僕と一緒にサポートして」

と頼んだのか?

 

なんにせよ。

トヨタさん。

この二人を抑えておけば、北京五輪のフィギュア男子、

表彰台、ワンツーを飾れること請け合いです!!

 

以前は中国杯は、「レクサス杯」でしたが、

諸事情があり、撤退。

BMWになったりしましたが、今年からは資生堂がメインとなります。

(でもザギちゃんは出ない。どうなっているのだ)

 

トヨタも昌磨の加入によって、面目を果たしましたが、

北米への貿易差益対策のひとつでしょうか?

ネイサンにも誘いをかけているのでしょうか。

 

もし、そうなら!!

ぜひぜひ、ネイサンにサポートを。

そして大学からリンクまで行くための、安全な車を提供して差し上げてください。

どんなことがあっても、搭乗者を守るやつ。

 

北京でメダルを取ったら、昌磨と二人でトヨタ本社に表敬訪問するのでは、と

いまからウキウキしてしまいます。

 

ということで、ネイサンは昌磨とともに、トヨタのサポートを受けて

北京を目指します

(うそです)

 

すいません、すいません、すいません!!!!!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村