とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

11/1は、トゥーサンの祝日 そして11/2は宇野昌磨の日でした

過去に泣いた演技は

何回かあった。

ソチの真央ちゃんのラフマニノフ、

平昌のネイサンのフリー

そして、今日、もうひとつ加わりました。

グルノーブルの11/2は、「宇野昌磨の日」となりました。


f:id:akochanm:20191103145246j:image

前の2つと違うのは、SPと違って、点数的には成功しなかった。

でもこれは昌磨にとって、最終的には前の2つを越えるような日になるに違いない、と信じてる。



f:id:akochanm:20191103145309j:image

観客席の声援は、パパシゼに勝るとも劣らない、ある意味今日一番の温かい声援でした。

こんな素晴らしい声援を受けている選手は、生で見たことありませんでした。

 

誇らしい、と思いました。

 

初めての海外遠征、素晴らしい経験のひとつでした。

 

 

とりいそぎ。現地よりご報告です。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村