とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサン、日本のアイスショーにイン!

この間から、自分の意見が、なんかはっきりしなくて、自分自身もモヤモヤしておりました。

 

ネイサンはアメリカで、この世の春を謳歌しているし、昌磨はスイスに行っているし、でその間、ちょいちょい色んなところで論争が起こっている。

 

そしてDream On Iceがこの度開催の運びとなり、

海外ゲストスケーターによっては、行こうかな、と思っていました。

 

この状態だったら、多分ネイサンはインしてくれるだろうな、と思ったからです。

いつもインするロシアン女子はもう、来れないし、FAOIも海外スケーターが

来るというのに、真壁さんがネイサンを誘わないという事はなかろう、と

思っていた矢先、ネイサンがインしてくれるニュースが出ました!

 

ありがたや。

販売前にメインスケーター情報が入ってくるのは、以前ではあまりなかったので、

ほんとにありがたい。

 

と思っていた、Coming soonとなっていたチュッキョさんから

THEICEの情報が!!!

 

しかも、2019と同様、愛知、新潟、大阪の三都市とな!

 

fs-theice.com

 

ただし、このご時世なので、ザギちゃんのinは難しそうです。

でもネイサンはきっと入ってくれると信じています。

ボーヤンは・・・・上海がロックダウンしている中国のコロナ対策では

難しかろうとは思います。

 

ええと、

そうなると私は一体、どれだけこの夏に課金すればいいのか。

すでに名古屋のFAOIを一日だけ取ってしまった。

(パパシゼとランビが出ている情報から、職場から歩いて5分なんで、つい。。。。)

 

あとはDOIの4公演

THE ICE 愛知2公演、大阪2公演 新潟3公演ですね・・・

 

DOI 22,000円x4=88,000円

THE ICE 25,000円x7=175,000円

それに新横浜に行く交通費、宿泊代

大阪に行く交通費、宿泊代

新潟まで行く交通費(!)と宿泊代

およそチケット代、交通宿泊費込みで40万くらいかかる。

 

        

全部行くとしたら、ですよ。

これはいくらネイサンが来るとしても、これは少々考えないといけませんね・・・・

愛知と大阪は行きたいが、新潟・・・行きたいなぁ

前回はジャスミンネイサンを見損ねてしまったので、何か見漏らすことが

悔しすぎる。

 

それよりも重要な問題は、

THE ICE 全公演コンプリートすると、7/23から7/31、まで

仕事ができない事になる。

 

 

しかし、やはり見たいものは見たいのである。


実は会社の決算が5月末なので、7月最終週は大変なのである。

うむむ。

やはり新潟は見果てぬ夢となるのか・・・・

 

嬉しい悲鳴であるには違いないのだが。

 

あと一週間弱、キャスト発表を待とう。

(だからと言って、それが解決となるかはわからないが)

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村