とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

今夏のTHE ICEについて考える

私も愛知県民として、モリコロリンクの予定表を見ていたけれども、

今年はチェックが遅くて、他のフォロワーさんの投稿で知った次第。

 

ううん、そうか。

パリ五輪の予定が、7/26から8/11。

団体の表彰式の可能性を捨てていないのか、観客動員を考えたのか、

はたまた、シャンペリーのアイスショーに昌磨が出るやもしれないからか、

今年は二週間ほど早まったと思われる。

 

 

しかし、毎年、「THEICE」とかばっちり書かない感じだったけれども、

今年はやる気満々だな。

 

長めにとってあるのは、選手のリハの時間もあるんだろうな、と推測。

今年もリハのチケットを売り出すのだろうか。

 

そして大阪の会場はどうやら難しい感じらしい。

愛知オンリーの開催か?(コロナ禍のときみたく)

 

そして、気になるスケーター達。

誰がインするのか。

 

昌磨、友野君は確定っぽい。

というか、昌磨がいなかったら、今や成立しないのでは?

後継者おらんやん。

(いるけど、まだまだかなぁと)

あとはマリニン、ジュンファン、ジェイブラ、くらいは確定かな。

アイスダンスはどのペアが来てくれるのか。

チョクベイ、パパシゼ、再度カモン!

ペアはりくりゅうとか、は今年難しそう。

怪我とかあるもんね、ゆっくり休んでケロ。

 

思い返せば、昨年はものすっっごく豪華だったな。

かなだいもいたし、ネイサンもいた。

 

今年はネイサンはいないけれども、ケヴィンとか、かなだいも来てくれないだろうか。

アダムは、FAOI行くのよね。(さっき知った)

そうなると掛け持ちできるのかな。

〇壁さんが、制限かけていると聞いたことも・・・・

あと、名古屋メインなら、(愛知だって)草太を入れてもらえんじゃろうか・・・

色々頑張っておるのだよ・・・

昨年はGPFはいけなかったけれども、一個優勝しているし、全日本も3位になったよ。

お願いチュッキョさん!!

未だに最高のTHEICEは、2019年だったかも、と思ってしまう・・・

あ、でもコリヤダくんはいないな・・・

 


本当な、ボーヤンとかも来てほしいけれども、無理かな。

あと、せっかくだからPちゃんも呼んでおこうか。

真央ちゃん時代に来た時のスケートが忘れられない・・・・

 

【今日の独り言】

ところでゆまちは、SOI、あんまりでないね!

プリンスは出るのに・・・

 

そしてTHEICE、コロナの時以来出てないよね。

出てください。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村