とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

気になるTHE ICE 第三弾のキャストは

みなさま、こんにちは!

日中の暑さとは 反比例して、アイスショーシーズンに突入した感がありますね。

 

われらがネイサンも、今夏、日本に来てくれますが、大忙し。

家族でバカンスにも行くし、6月にはDOIのあと、メキシコへ。

そのあと、サンバレーに取って返して、THEICEへ。

 

コロナの影響が少なくなったからできる事ですね。

しかし、感染者数は減っている訳ではない。

何度も言うのは、未練たらしいが、よっぽどGPFの時の方が感染者は少なかった・・・ブツブツ・・・・

 

まぁ何はともあれ、THEICEだ。

愛知公演をあと1公演取れれば愛知・大阪コンプリートだ。

新潟は行きたかったが、これでも一応仕事をしているので、平日は勘弁願いたい。

 

一応、ネイサン見納めなので、めいっぱいチケットは手に入れておきたい。

 

あとは・・・・キャストですね。

第二弾まで発表になりましたが、何かがない。

何だろうとしばし、考えました。

 

そうですそうです。

座長・宇野昌磨の大好きなゆまちがいませんでした!

 

それに、ちょっと難しいかな・・・

ボーヤンは無理なんだろうか・・・・

ロックダウンしている町が多い中国。

出国するのも難しかろう。

 

しかし、そうなると三銃士はどうなるのか。

五銃士は無理でも、三銃士は、ネイサンがもうラストかもしれないので、

是非もう一度見たい・・・

 


最初に三銃士を見た時、本当に短いコラボではあったけど、

若々しい三人が、ボルテージのあがったリンクに入ってきた時、

楽しいというエネルギーをめいっぱい感じた。

 

新生 THEICEを真央ちゃんがいないから・・・と離れて行った人もいたけど、

時代は変わるし、選手も変わる。

ショーの在り方も変わってくる、そんな期待に溢れたショーの締めくくりを

飾ってくれた三銃士。

 

真央ちゃんが出なくなった後のTHEICEは2018年が一番インパクトがあった。

 

グレイテストショーマンの曲を使って、みんなのグループナンバーを構成していったので、統一感というか、映画音楽の力もつかってうまくまとめられていた。

 

今回のアメリカSOIをみると、やはりアイスショーは個人のナンバーも

さることながら、グループナンバーがかっこいいから、盛り上がる。

 

THEICEは、みんな新プロ発表してくれる選手も多いので、それでも盛り上がるのですが、やはり普段見れないグループナンバーが決め手になる。

 

かつては、真央ちゃんとジェフ。

今は男子の三銃士(もしくは五銃士)

それがウリでしたもんね。

 

今、チュッキョさんが「coming soon・・・・」とつぶやいていた。

(2022/5/27 10:30現在)

きっと第三弾のキャスト発表がじき、あるのだろう。

 

今、ロシアはあんなだから、コリヤダ君は難しいだろうけど、

ボーヤンはなんとかならないだろうか。

昌磨も以前、2018の三銃士が楽しかったと言っていた。

 

新しいメンバーももちろんいいが、今年だけは、昌磨、ネイサン、ボーヤンが

見たい。

来年からは、メンバー変更はやむなしだろうけれども。

 

 

チュッキョさん、頼みますよ!!マジで。

 

            



【今日の独り言】

そして私は明日、またチケット先着に参戦しなくてはならないのだ・・・

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村