とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ドリームオンアイス 初日覚書

みなさま、おはようございます!

昨日はドリームオンアイスのために、新横浜にやってまいりました!

 

まだ、本日二公演残しているのと、旅先でスマホしかないので、覚書を残させてください!

 

(帰ったら記憶が上書きされてる可能性も)

 

始まる前

安定の激冷え状態の新横浜

パーカーにダウン 足首にレッグウォーマー、カイロ

ひざ掛けはもちろん。

しかし、すでに腹痛が始まりお腹にカイロを貼付

 

オープニング

カーテンの陰から、ちらり赤いネイサンが見えた

今日はロケットマンとその時確信した

 

前半は、腹痛がやってくる恐怖で拍手もままならず。

お腹をカイロでホールドしつつ、鑑賞

 

そんな中、中田くんがモザレフに見える幻覚が発生(笑)


マリニン

急に顔が大人っぽくなってた!

顔が小さい

足が長い、というより胴が短い

 

松生ちゃんが大人っぽくなってビックリした

 

舞衣ちゃんは、また神プロの予感

 

星南くんの愛の夢はずるい

 

友野くんのエンターティナーぶりには感服

しかし、そろそろミーシャ以外にもお願いしても良いのでは?

 

ゆまち、びっくり

かっこよすぎ

ネイサンのネメシスのような衝撃

ところどころ、ネイサンと昌磨みが感じられたのは私だけ?

 

ネイサン

ラストかと思っていたから、バナー出すのをうっかりしていた。

SOIより、安定感あり

もう、かっこよすぎて、泣けそうになった

 

さかもっちゃん

SP かっこいいし、ものすごく身体の使い方とか、鍛えられてる

滑り込むとすごいものになりそう

 

昌磨

やはり、世界選手権金メダリストだから、ラストなのね

身体の線がシャープになった印象

演技も新しいジャンルに挑戦し、それを物にしつつある

 

フィナーレ

ネイサンが遠いのであまりみれなくて昌磨、ネイサン、ゆまちのジャンプも種類がわからなかった

でも、リンクが狭いので難しそうだった

 

あと、目の前でネイサンと昌磨が手を繋いでるので、全部ぶっ飛んだ(笑)

みんなが離してる時もまだ、離さずにいて、また、反対側に移動の時も、ネイサンから繋いでくれてた。

なんだかほっこりした。

 

終演後

今年の全日本男子は、昌磨かゆまちではないかと思った

 

以上現地からでした!

 

【今日も独り言】

スマホから、投稿は難しい