とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

可愛さ対決!昌磨VSゆまち

NOW VOICE 聞きました?

タイトルだけで、悶えますよね。(ゆまちが)

 

 「ゆうまくんが心を開いてくれるように頑張ります」by昌磨

 

かつて、ツーショットも撮る事もできず、さいたまワールドの昌磨の

看板の前で写真を撮って、「初ツーショット」と喜んでいたゆまち。

全日本で一緒に表彰台に乗る時も、緊張して話しかけられなかったゆまち。

THE ICEでネイサンにツーショットを取ってもらったにもかかわらず、

肝心の昌磨とはツーショットをお願いできなかったゆまち。

 

         f:id:akochanm:20210225213517p:plain

本当に感無量だと思います。

 

         f:id:akochanm:20210225165724p:plain

 

シニアにあがってきたばかりの昌磨も、

ボーヤンに「友達になりたい」だの

真央ちゃんとかみどりさんに「もっと話して欲しい」とか

アメリカ女子からは、ポケットに入れて帰りたいだの

メイテちゃんの昌磨推しは、有名な話でした。

 

そんな昌磨が公衆の面前で、初めて「好き」といったのは、

ネイサン・チェン。

THE ICEのインタビューでは、全部好きとまで言い出し、ネイサンを躊躇させた(笑)

女装がそのあとだったので、ネイサンが引いてないことを祈った。

 

どちらかというと弟キャラだったが、さすが長男。

年齢とともに、スケート界の先輩の自覚も芽生えてきたようだ。

 

それは昨年、羽生さんを抑えて全日本で優勝してからかもしれない。

そしてトロエマシスターズのお兄さんとして、生活しているうちに

芽生えてきたのか。

f:id:akochanm:20210225212919p:plain


もう、今の昌磨はあの時のかわいいだけの青年ではない。

 

自分が好きな事しかしない昌磨が、後輩に合わせたゲームをする。

引っ込み思案な昌磨が、後輩に積極的に声をかける・・・・

 

本当にオトナになりつつあるんだなーと、名古屋のおばちゃんはしみじみします。

 

そうした中、シニアデビューシーズン前と後のゆまちと昌磨の可愛さ対決は

どちらに軍配が上がるのか???

 

それは・・・きっとゆまちが先輩になったときわかるのか?

 

今のところは昌磨の愛され度が、世界中に広がっている感じですけど、

きっとゆまちが跡を継いでくれると思います。

 

とりあえず、富山や横浜や名古屋やらが

「ゆまちはうちの子!」と取り合いしております故。

 

という事で、可愛さ対決は引き分けと致しとうございます。

 

【今日の独り言】

じゃ、なんなの、ってブログになってしまった。

実は今、私はEmmaちゃんの可愛さに悶える毎日なので・・・・へへ

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村