とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

イケ散らかしてる男たち

SOI横浜公演が始まりましたね。

 

ようやく週末!ってとこなので、今日、昨日の録画をチラ見しました。

 

びっくりしたのが昌磨のボレロ、という意見も多いのですが、

グループナンバーの「Lost in JAPAN」の昌磨にびっくりしました。

 

三原舞依ちゃん、坂本花織ちゃん、樋口新葉ちゃんに、新田谷凜ちゃん。

そしてわれらがショーマウノ。

 

女の子をとっかえひっかえしているプロです(嘘です)

 

どちらかというと、女の子が昌磨によってきては、勝手に離れていく感じ?

それともドンファン?

 

佐藤有香さんは「大人の世界を」とおっしゃっていたそうですが、

どうした昌磨、いきなり大人になってしまって。

   f:id:akochanm:20210424154614p:plain

緊張しているのか、滑るのが大変だったのか、顔がマジです。

きっと回が進むにつれ、ニヤリとした表情も見られるでしょう。

 

ネイサンもあったな。

平昌終ってからのSOIのアメリカツアーで、アシュリーとのペア

     f:id:akochanm:20210424154810p:plain

この時もどうした、ネイサン、とは思いましたが。。。。。

 

奇しくも昌磨と同時期にイケメンをまき散らしているネイサンが、インスタに。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿

みんなどうしちゃったんだい?

 

しかし、昌磨の23歳(見えないが)

ネイサンも21歳(見えないが)

 

二人ともシニアにあがって、5~6年。

最初は「頑張っている」感が満載だったけれども、いつしかベテランに。

今やそのポジションは、ゆまちに奪われ、色気まで。

 

来る五輪シーズンの演技はどんな感じになるのか、楽しみです。

昌磨はランビの「ボレロ」なので、ものすごいものになりそう。

ネイサンにも期待している。

 

ただ、あまりイケ散らかすとこうなる

f:id:akochanm:20210424160739p:plain

     カオリックスにヤラれます。

 

 

【今日の独り言】

そういや、ボーヤンはどうしているのだろう・・・

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村