とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

イケ散らかしてる男たち

SOI横浜公演が始まりましたね。

 

ようやく週末!ってとこなので、今日、昨日の録画をチラ見しました。

 

びっくりしたのが昌磨のボレロ、という意見も多いのですが、

グループナンバーの「Lost in JAPAN」の昌磨にびっくりしました。

 

三原舞依ちゃん、坂本花織ちゃん、樋口新葉ちゃんに、新田谷凜ちゃん。

そしてわれらがショーマウノ。

 

女の子をとっかえひっかえしているプロです(嘘です)

 

どちらかというと、女の子が昌磨によってきては、勝手に離れていく感じ?

それともドンファン?

 

佐藤有香さんは「大人の世界を」とおっしゃっていたそうですが、

どうした昌磨、いきなり大人になってしまって。

   f:id:akochanm:20210424154614p:plain

緊張しているのか、滑るのが大変だったのか、顔がマジです。

きっと回が進むにつれ、ニヤリとした表情も見られるでしょう。

 

ネイサンもあったな。

平昌終ってからのSOIのアメリカツアーで、アシュリーとのペア

     f:id:akochanm:20210424154810p:plain

この時もどうした、ネイサン、とは思いましたが。。。。。

 

奇しくも昌磨と同時期にイケメンをまき散らしているネイサンが、インスタに。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿

みんなどうしちゃったんだい?

 

しかし、昌磨の23歳(見えないが)

ネイサンも21歳(見えないが)

 

二人ともシニアにあがって、5~6年。

最初は「頑張っている」感が満載だったけれども、いつしかベテランに。

今やそのポジションは、ゆまちに奪われ、色気まで。

 

来る五輪シーズンの演技はどんな感じになるのか、楽しみです。

昌磨はランビの「ボレロ」なので、ものすごいものになりそう。

ネイサンにも期待している。

 

ただ、あまりイケ散らかすとこうなる

f:id:akochanm:20210424160739p:plain

     カオリックスにヤラれます。

 

 

【今日の独り言】

そういや、ボーヤンはどうしているのだろう・・・

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村