とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

昌磨とボーヤンがボレロ(笑)そしてネイサン・・・

ボーヤンの新プロが、バイオに出てたとちょっとSNSが騒いでいた。

 

見てみた。

 

f:id:akochanm:20211011211817p:plain

ううむ、FSは二曲構成なのか?

でもちゃんとボレロ、とある。

 

ボーヤンがボレロかぁ。

昌磨もボレロだけど、流行りなのか?

ワリエワちゃんもボレロだし。

 

それより、今年の「四季」の多い事。

Pちゃんを彷彿とさせるもの。

昌磨を思い出させるもの、いっぱいあるな。

やはり名曲なのだろう。

 

しかし、離れている間柄ならともかく、結構ボーヤンと昌磨は近いと思うぞ。

一緒のグループで、ボレロ祭りが起こったら、それはそれでちょっと楽しい。

 

あの二人なら、険悪になることもないだろう。

 

私はボーヤンが表現力がない、という選手だとは思っていない。

確かにスケーティングはまだ、といったところだろうけれども、

シニアに上がったときの「タンゴアモーレ」

嫌いじゃなかった。

というか、いつもPCSに関しては、なかなか上がらないなぁという

印象だ。

確かに、成績が波を打っているので、なかなか上がりづらい。

しかし、ネイサンも上がり辛かった。

という事はなんでしょうか。

技術一辺倒と勝手に判断されていたのだろうか。

失敬な。

 

とりあえず、ボーヤンと昌磨のボレロ対決はちょっと楽しみだ。

同じ試合にアサインされていないのが、残念。

 

そしてネイサンですよ・・・・

まだバイオにも出ていない。

スケアメがお披露目です、ということを聞いたが、

それもどうだろう。

 

だって、きっとヴェラ衣装でしょう?

新プロでしょう?

 

シーズン早々、私たちファンに衝撃を与えたいと思っているのだろうか。

心臓に悪すぎる(笑)

 

公式練習で、衣装を見、曲を聴いて卒倒しないように、しなければ。

           f:id:akochanm:20211012005437p:plain

          あと二週間弱で、スケアメ!!



そうは言っても、平昌の事もあって、センシティブになっているとは思うので、

情報は取扱注意となっているだろう。

 

しかし、どこかの投稿で見たが、「ネイサンもボレロだったら、笑える」

 

そう・・・確かにネイサンファンは、ボレロも滑って欲しいという

リクエストはたくさん出していたと思う。

 

三銃士が偶然にも、「ボレロ」を選んでしまっていたら・・・!!!

 

ネイサンが発表するに、できない状況だったとしたら・・・・!!!

 

私も笑うだろう。

 

それはさておき。

とびきりの衣装ととびきりのプログラム、

そしてとびきりの笑顔で、スケアメのリンクにインするのを

楽しみにしております。

 

【今日の独り言】

しかし、本当にボレロだったら、なかなか言い出せない、というか

発表しづらい・・・・かも?

試合まで発表しないのは、そのせい?←ちがう。

 

しかし、ネイサンと昌磨のMJ対決も見たかったりする私です。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村