とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

THEICE大阪公演初日は

みなさま、こんにちは

 

遠征先ということもあり、このブログの使い勝手がわからず(PCだからわかってるか、といえば、その限りではない)

なんだか変な文体なのもお許しを

 

とりあえず、忘れないよう覚書

 

大阪公演!

私は新潟見てないですけど、きっとその間に進化する要因は、あったはずです。

なぜなら、大阪昼公演は、ネイサン昌磨のコラボ、ネイサン、昌磨の流は完璧でした。

選手の全体感としても、みんなスピードアップしてるし(広いから?)

ますますこなれてきている。

ため息しかでませんでした。

とりあえずリストアップ

・ネイサン、昌磨は、もうペア?というくらい素晴らしい

・なぜか、オープニングの昌磨が抱き抱えられるところは、私のどの席でも見えない

・スケーティング下手な人がいない(当たり前?)

・夜公演の昌磨の迫力はすごいが、暗転しととき肩で息をしている。

出る順を変えるか、SPにした方が良くないか?

・ネイサンは、タフだのう

・ジュンファン可愛すぎる

・ヴィンス、イケメン度が上がった

・マリニン、照れて可愛すぎる

・マッテオ、喜びすぎ

・ケヴィン、ギョームの後に続け

・チームTHEICEで全世界ツアーしたらいい

あとは、たくさんありすぎて飽和状態です。

今夜も泣いて、ポエマーになってしまうやもしれない


f:id:akochanm:20220731102944j:image

 

これ、後ろからでもいいから、生で見たいが