とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

THEICE2023 第一弾キャスト発表、に興奮した。

THEICE2023 第一弾キャストが発表になりましたね。

 

昌磨 ネイサン、ジュンファン、キーガン、ともぬん、ジェイソン、

ケヴィンに、さかもっちゃん、舞依ちゃんに、りくりゅう。

 

よし、重要処は押さえた。

 

これを見て、THEICEの方向性というのが掴めたところで、

みんな抽選の応募ができるというもの。

 

まだ第二弾があろうかと思いますが、第二弾も重要ですよね。

 

昨年は、マリニンに、マッテオ、グラッセル君もいたが、こちらはどうなるのか。

そうそう、ヴィンスもいない。

 

これからどうなるか、わからないが、ひとつ頑張ってほしいのが。

 

ボーヤンです。

 

ウクライナ、半導体、気球問題などなど、以前とは世界が異なってきている。

 

中国とも関係があまりよくない。(ロシアは壊滅的だが)

そういう中、ボーヤンにオファーすらできていないかもしれない。

 

でもでも。

こういう時だからこそ、ボーヤンにTHEICEに来てほしい。

 

そして三銃士再び、を。

 

来年になれば、ネイサンだってわからない。

今は休養中ですけれども、また競技に戻れば別ですが、新しい道に進むなら、

今よりもっと難しくなる。

ただ、夏休みにかかるTHEICEはなんとか来てもらえるかな、とは思うけれども、

同じ世代の昌磨、ネイサン、ボーヤン。

 

もう一度、三銃士を観たいというのは、我儘でしょうか。

 

最初に三銃士のコラボを観た衝撃が、今だ忘れられないのです。

 

お願いです、チュッキョさん。

状況が許すのであれば、ボーヤンにリクエストお願いいたします。

 

本当は、ザギちゃんも、コリヤダくんも来てほしい。

でも、もう無理だという事はわかっています。

 

だからこそ、のボーヤンです。

 

           

 

第一弾で相当頑張ってくれたチュッキョさん!

あとひと踏ん張り、お願いいたします。

 

しかし、やはりネイサンがインという事を聞くと、醒めていたか?と

思っていた自分に、血が流れるのを感じました。

 

ありがとう、チュッキョさん。

あともう少し頑張ってね、チュッキョさん!!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村