とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ちょっと予測できなかったJAPAN OPEN 2022

ちょっとネイサン。

 

あーた、大学に戻ったのよね?

JOとか出てる場合ですか?

          



でもうれしいです。

きっと主催者側が熱烈勧誘したに違いないです。

(なのに、選択肢に入っていない・・・はもう言いませんが)

 

競技会は出ない、と言っていたので、試合部分には出ないという事ですねっ!

 

しかし、あの感動のTHEICEでのお別れから、まだ一か月経っていないのに、

このニュースです。

 

 

 

この夏、THEICEに行きたかったけれども、コロナの濃厚接触者になったり、

ご家族がご病気になったりで行けなかった方たちにも朗報です。

 

しかし!

ネイサンが現役中は、絶対出るだろう、と思って毎年取っていた、JO&CAOI

のチケットですが・・・・

 

今年はおうち観戦しようと思って、取ってませんでした!!

(一生の不覚)

 

しかも、9月と10月にBeyondツアーに行くことになっていた私。

仕事もあるし、予算もオーバー。

ここは、宝くじでも当たらないと・・・(大げさ)

 

現地観戦はままならないかもしれませんが、

またネイサンのスケートを見られるのは、とても楽しみ。

 

それにマライアちゃんとミハルまで!!

あとはアメリカの男女一人ずつ。

 

きっと、だけど運営側は、マリニンに打診していると思う。

だけど、この夏、散々日本に来たし、シニアデビューシーズンだし、

スケアメもすぐやってくる。

難しい。

ネイサンが、ちょっとサービス過多だったと思う。

カムデンも学校あるしねぇ。

 

しかし、学業の合間を縫って、というと、2018のJOを思い出す。

ここで、イェール入学直後の、メッタメタなネイサンを初めて見た。

公式なら、昌磨のグルノーブルに匹敵するくらい。

 

それも今となっては、懐かしい思い出・・・・

 

おっと、これも思い出の名場面だね。

 

また後で振り返るとしますか。

 

取り急ぎ、明日は、げんさんサマーカップ現地観戦です。

台風とか色々気を付けて行ってこようと思います。

 

【今日の独り言】

しかし・・・

こんなに来日するのか・・・・

あの泣いたTHEICE大阪楽はどうした事だろう

(それは言わない約束よ)

これから観戦スケジュール変わると思ってたけど、

変わんないやん!←うれしい

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村