とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

髪を切ったネイサンと、黒白のマリニン

ネイサンがついに髪の毛を切りました。

 

バイデン大統領主催の旧正月のレセプションにて。

 

 

さっぱりして、いい感じ。

ロングもいい、というご意見を聞きますが、私は短めが好き。

平昌頃は行き過ぎでしたが、短い方が清潔感もあって・・・・・

 

それに髪の毛が長いと、ちょっと顔が長めに見えてしまうというか・・・・(笑)

 

長くしたかったのかなぁ?と思うくらい切ってませんでしたよね。

 

しかし、オフィシャルな場で、切ってきた、ということは

忙しくて切る暇がなかったのか、家族に切ってこいと言われたのか。

真相はわかりませんが・・・

 

しかし、相変わらずのシャイぶり。

すっと紹介されて、またすっとカメラから消えてしまいました。

 

バイデン大統領がネイサンの紹介の時に、

「ゴールドメダリスト&ブロンズメダリスト」と言ったのですが

ああ、北京の団体はまだ確定していないんだな、とちょっと悲しくなりました。

 

もし、ロシアの金がはく奪されていたら、二つのゴールドメダリストになっていますし、銀だとしたら、すべての色を持つメダリスト、になったはず。

 

             


そしてアメリカと日本で、団体しかメダルを取れていない選手は相変わらず

ノーメダル。

ISUとIOC、早く決着つけろ。

 

そして、全米男子SP。

お昼休みに観た、マリニンの動画。

 

なんすか、あれ。

ものすごい事になってますね。

そして私の注目は、衣装。

マリニン、替えたの?

 

 

 

カラフルな衣装から一転、黒白に!!

何で替えたのかわかりませんが・・・・

これを見て、またネイサンを懐かしく思えてしまい・・・・

演技を見て、これまたびっくりして・・・・・

 

www.rockerskating.com

衣裳だけでも、ネイサンの次の全米王者になる予感がして仕方ない。

(それは私だけ?)

 

確かにネイサンが、マリニンに

「DMくれたら、アドバイスするよ」みたいな事言ってたというのを

SNSで見た気がしますが、まさか

「衣装を黒と白にした方がいい」なんて事は言わないでしょう。

 

単なる偶然か、それともマリニンが勝手にゲンを担いだか。

 

それもまた知る由もない。

(誰か聞いて)

 

しかし、王者が去ってもまた新しい王者が出てくるのは世の理。

全米男子 SP

1. マリニン 110.36

2. ジェイソン 100.25

3. 樋渡君 85.43

マリニンとジェイソンは見たのですが、樋渡君はまだ見れていない。

今夜見ます。

しかし、上位二人もすごかったけれども、樋渡君が復活したみたいで良かった。

ここ何年か、調子悪かったしね・・・・

 

とりあえず、かっこいいネイサンを見て嬉しかった週末です。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村