とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

白黒から脱却したネイサン・チェン

みなさま、こんにちは。

 

ネイサンが今シーズン、競技会に出ない、と言ってたので、

自分としても、遠征とか、試合の見方とか変わるかなーと思っていたし、

ここでも述べていたような気がします。

 

しかし、ですよ。

あれだけ固辞していた、お衣装に変化が!!

 

最初はSOIアメリカツアー

f:id:akochanm:20220415114114p:plain

 

そしてTHEICE2022

エミネム(かっこいいな)

これでしょ(通常運転だな)

これ、キラキラなんですが、はっきり見えない・・・

 

今年に入って、「なんだ、キラキラも目立つやつも、

ショーの衣装なら着るんだ」という認識に。

 

まぁ、しかしやはりこれが五輪王者という責任感からくるのか、と

しみじみしていた。

 

そしたら、オフにも色んな企画に出ていて、なるほどなるほど、と

黙ってみていた(私が騒いだとて・・・)

 

しかし、なんですか。この二日間は。


シンプルだけど、爽やか好青年風のモデルかいな、というこのTikTok

 

極めつけは、これですか。

今年はかなりハイブランドの衣装を着けている事が多くなったネイサン。

しかし、今回、エルメスとは恐れ入りました!!

 

www.harpersbazaar.com

 

おおよそネイサンが嫌い(だと思われる)ピンクだのフリルだの、をふんだんに

使ったこのトップス。

 

すごくすごく似合っている。

でも、この間2018年のワールドを見て思ったのですが、あの頃のネイサンは

まだ若かった。あまり変わっていないように感じるけど、やはり変わった。

 

今はなんというか、成熟したというか老成(いい意味で)した、というか、

大人になったのだ。

 

たぶん平昌の時のネイサンだったら、このエルメスは似合わなかった気がする。

このくらいのハイブランドになると、中身と外見のバランスも必要だから。

 

ネイサンはエルメスにふさわしい、大人の男性になったのだな、と

感慨深く見ている。

 

この記事には

「氷の上では、すべて忘れて本当の自分でいられる」とありましたが、

氷の上の白黒のネイサンも、ネイサン。

 

それ以外の衣装のネイサンもまた、ネイサンの一部。

 

このモーヴな色が似合うようになったという事は、ネイサンが成長した証。

(こうなると、少し長めの髪をセットするのも、大人でいいですね)

 

それに、自分でも色んな冒険も楽しめているし、意外に似合う、と思ったら

今まで「嫌い」とか「避けていた」という衣装も好きになる。

 

          

 

ネイサンの「何か考えているだろうけど、何を考えているかわからない」

という表情がよく表現されています(なんだソレ)

 

手に持っているお花は、バラかしら。

ラナンキュラスかな?

また、白ってのがいいですよねぇ・・・・・・

 

これは、何をイメージしているのか。

 

1. 女性にプレゼントするために、待っている

2. とりあえず、花を持て、と言われたから、その通りにしている。

3. 花瓶から抜いたはいいが、戻せず、途方に暮れている。

4. 今までやった事のないポーズを取らされている。

5. その他

 

さて、どれでしょう。

 

とりあえず、NIKE坊主だったネイサンが、大人のブランドに手を出しつつあると

いう事でしょうか。

どうしよう、そのうちおしゃれ番長二代目に就任しちゃったら!!

(別にいい)

 

【今日の独り言】

 

ドアをノックされて、こんな男性が立っていたら、どうしますか?

という妄想は少しした。

しかし、あり得ないので、画像で楽しむのみである。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村