とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

SOIアメリカツアーのネイサンが衣装を着ていた件

SOIジャパンツアーが終わり、アメリカツアーが始まったようです。

 

 

 

f:id:akochanm:20220415114114p:plain

こりゃまた、アメリカンな・・・・

エルトンジョン風なのかな。

ジャパンツアーは、グループナンバー以外は自前でどうぞ、って感じですよね。

 

どうやら、この衣装デザイナーはマシューさんのようです。

昌磨の衣装デザイナーの方ですね。

 

f:id:akochanm:20220415114702p:plain

日本との違いは、国民性だけだろうか???

 

 

マシューさんの衣装を頼んだとあれば、結構お高かかったのではないでしょうか。

アメリカツアーは結構転々とする

4/14から5/29まで 24か所で。

アメリカ縦断・横断公演だ。

旅費もかかるだろうに・・・

 

チケット代お高いのかな、と調べてみたら、

$25から$125 くらいのようです。

今、買うと$1=125円くらいだけど、販売当初は110円程度だったから

3,000円弱から14,000円弱ってとこでしょうか。

 

なんとサンクスツアーのようなお値段だ。

これで採算取れるのだろうか。

それとも日本が高すぎるのか?

 

f:id:akochanm:20220415130224p:plain

 

それより、奥様!

びっくりですのよ。

ネイサンがエルトンジョン風衣装でロケットマンを滑っていたとな!

 

黒い衣装ですが、キラキラが付いてます。

ネイサンのお好みではないですが、アイスショーなので、

仕方なく着たのでしょうか。

それとも、「意外にいいやん」となっているのか。

 

まぁ、少々ハデハデすぎるので、(ネイサンの)試合には向かないでしょうが、

着れなくはなさそうですよ。

黒ロケットマンですね。

バスシート柄⇒黄色⇒赤⇒黒へ進化しているのか。

 

まぁ、実は私の一番の好みは黄色でしたが、北京には赤がぴったりでしたね。

 

ネイサンがアイスショーで結構派手なのは、THEICE2018で

韃靼人の衣装を着て来た時くらいでしょうかね。

(あっ!ジャスミンネイサンもあったか!!)

 

アイスショーなんで、こういうのもいいですね。

 

ネイサンのいるうちに、SOIアメリカツアー行ってみたかったです・・・

 

とりあえず、THEICEの開催と、ネイサンが来る事を祈っている。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村