とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサンの予定構成は、決定でないが、プロは・・・???

今更ですが。びっくりです。

            f:id:akochanm:20220107184744p:plain

もう、女子は始まっている全米ですが、WEBのプログラムに

ネイサンのプロが!!

2022 Toyota U.S. Figure Skating Championships Program online.flippingbook.com

 

f:id:akochanm:20220107183506p:plain

これだと、SPはエタニティとネメシス

FSは、モーツアルトメドレーになっています。

 

どういう事でしょうか????

 

そもそも、インタで戻すってお話しだったのでは???

 

 

 

うーん。報告失念???

印刷が間に合わなかった・・・と言ってもWEBだしなぁ。

 

でも、こういう物ってすごく手続きが大変だから、看板ひとつ

直すにもとても大変な手続きがいる、と友人が言っていたけど、

それ関連???

それともこんな手続きが煩雑なのは、日本のお役所仕事だから???

 

どちらにしても、明後日の朝には判明しますけれども。。。。

 

私としては、何度も言うようですが、五輪は明るめのわかりやすい曲がいいと

思う。

いつもの大会の比じゃないくらいの人が観るものだから。

 

ネイサンのロケットマンは新しく、革新的でとても楽しい。

ラ・ボエームはとても成熟したスケーターとしての魅力が満載。

 

是非是非プロを戻していただきたい。

 

確かにモーツアルトも見たいけど、それはまた来年でいいじゃん!!

 

とりあえず、ネイサンは予定構成も衣装も、プロも未定であって、決定でない、ということで、個々は納めておきましょう。

 

 

         f:id:akochanm:20211021014504p:plain

 

衣裳も変わるのでしょうか・・・・

興味シンシンですね。

 

【今日の独り言】

日本は並んでプログラムを買うけど、全米はWEBかぁ。

やはり色々遅れていますね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村