とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

5月5日は、もうひとりの誕生日

GWも終わりに近づいてきた今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

昌磨ファンは、PIWへ

ゆまちファンもPIWへ

そしてネイサンファンの方々は、HPBに心を奪われている事でしょう。

 

しかし、今日、新たな事実が爆誕しました。

 

 

ワンピースファンは公然の事だったと思うのですが、ワンピースをすこーしだけ

かじった私にとっては、青天の霹靂、もとい、寝耳に水、違うな。

とにかくびっくりしました。

 

5月5日はルフィの誕生日なのですね。

 

今度昌磨は、ワンピースオンアイスで、ルフィを演じます。(知ってるよ)

     

 

という事はですね。

昌磨=ルフィ

なので、5月5日は昌磨ルフィの誕生日と言ってもいいのではないでしょうか!!!

 

昌磨の大好きなネイサンと、

昌磨が大好きなゆまちと同じ誕生日になれて、

今年の5月5日は、とても大好きなスケーター三人の誕生日になりました!!

 

 

この3人、全員5月5日がお誕生日ナンデスヨ・・・オホホ

 

というのは大げさですが、なんだか運命感じちゃいました!!

 

昌磨とゆまちはPIWで。

ネイサンは今、どうしているかなー

 

みなさま、素敵なお誕生日をお過ごしくださり、素晴らしい年になりますように

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村