とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ジャパンオープンまでのすごし方

いよいよ明日からリハが始まるジャパン・オープン

 

f:id:akochanm:20191003214648p:plain



そろそろ選手のみなさんは、来日されてますよね。

練習かと思いきや、ラトデニくんは・・・・

 

なんとランビ伯爵の命で、荻窪の美容室にて

おぐしを整えてらっしゃるよう・・・・

f:id:akochanm:20191003204006p:plain

 

その他の人は・・・・

情報がないですねぇ。

明日の公式練習では、たぶんテレビが入ると思うので、

どんな様子かはわかろうものですが。

 

宇野家は。。。

5日前、パピーのお誕生日だったようで、

例の焼肉屋で、お祝い。

一緒に映りこんでいるケーキは「slow」のものだろうな。

宇野家が選んだなら、マミーのセンスがよいですね。

実は私はまだ食べたことないのですが。

 

f:id:akochanm:20191003204522p:plain

 

ザギちゃんは、この間まで、スリーピングビューティ-だったのね。

年末に行われるショーでやるみたいです。

 

f:id:akochanm:20191003214057p:plain

 

ネイサンは・・・・・・

まだ続報なし。

IGSは出してたけど、本人は映らず。

最後に顔出ししたのが、これ

f:id:akochanm:20191003220304p:plain

アップル社の前でお姉さんをおんぶ(うらやましい)

二年目は勉強も大変と言っていたから、また来日はギリギリかな。

ヘタをしたら、明日の公式練習には間に合わず、当日の練習のみかも。

 

ジャパンオープンは昨年の免疫があるから、ある程度は

覚悟している。

でも、ステイヘルシーだけはお願いしたい。

 

あっ!リショーさんも来日。

さっとんと紀平ちゃんの振り付けしたもんね・・・・

でも彼が向かった先は・・・・・・


f:id:akochanm:20191003204130p:plain

全日本女王 カオリサカモトのところでした!

本当に愛されているわ、さかもっちゃん!

今年はジャパンオープンに出場しないのは

とても寂しいけど、フランス杯観にいくから、ガンバ!

 

これから私は・・・

増税前に購入した、小さなスーツケースに荷物を詰め、

ネイサンにお手紙を書かねばなりません。

 

選手の皆さんも、応援に行く皆さんも、準備がかなりあると思います。

チケットとひざ掛け、バナーを持って たまありへGO!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村