とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

エアウィーヴ勝負、ネイサンの勝ち

やっぱりね・・・・

高岡さんがネイサンに眼を付けないはずがないんだ。

 

      f:id:akochanm:20210713131557p:plain

 

 前に、私がブログで、エアウィーヴに次来るのは、ネイサンか宇野家か

どっちだ!?と言って一年くらい経つのか???

 

prtimes.jp 

  株式会社エアウィーヴ(東京都千代田区、代表取締役会長兼社長:高岡本州)はこのほど、学業と競技の両立を目指す若手アスリートを継続的に支援するため、スカラシップを設けることに致しました。この当社の取り組みに、北京オリンピックを目指すフィギュアスケーター、ネイサン・チェン選手も賛同し、睡眠研究に参画することになりました

 

  • エアウィーヴの青少年育成

 エアウィーヴはこれまで、寝具を通して多くのトップアスリートをサポートしてきました。また、2015年~2018年にはパリ・オペラ座バレエ学校のサマースクールに参加する生徒を対象に奨学金を給付するなど、若い世代の支援も行って参りました。こうした活動の中で、スポーツだけでなく学業にも真剣に取り組む志の高いアスリートに手を差し伸べられたらと考え、スカラシップという形で新たなサポートを始めます。

 当社は2019年夏、アイスショー出演のため来日したネイサン選手と初めて出会いました。その際、ネイサン選手は当社のこれまでの睡眠研究に強い関心を示し、また、大学で学ぶ意義についても熱心に語ってくれました。これをきっかけに、当社は彼のように“文武両道”を目指す若手アスリートを支援したいと考え、この度のスカラシップに至りました。

 トップアスリートにとって、学業と競技の両道を極めることは並大抵のことではありません。こうしたサポートが、当社だけでなく他の企業にも支援の輪となって広がることを願って、微力ながら手を挙げることにしました.

 

2019年 THE ICEね。

ザギちゃんインしているところだから、ネイサンにも眼を付けていて、

そのタイミングで会う事に成功したのね。

やるわね、高岡さん。

 

 前にネイサンは、違うメーカーのマットレスを使っていたので、

簡単にはいかなかったけど、さすがですわ・・・

愛知県地元の経営者の星だわ・・・・

 

これを機会に、是非、エアウィーヴにして頂きたい!!

(そうしたら、私もおソロになる!!)

どうしよう!!

真央ちゃんみたく、空港でギターとエアウィーヴマットレスを持ったネイサンが

GPFで見れたら!!!

 

そしたら、私も持ち歩き用買います(必要か???)

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

 

なんだか、ずいぶん前に感じますね。

ちょっとネイサン、幼い感じ??

 

宇野トロエマシスターズ&バロンには悪いですが、

この勝負はネイサンがお先に、ということで。

 

この参画、というのが、今の段階でどの程度かわかりませんが

奨学金を受けるのか、主旨に賛同します、ということなのか。

でも、エアウィーヴと縁が付いたのは間違いない。

 

 

ネイサンモデルお待ちしています(ヲイ)

 

 

akochanm.com

 

【今日の独り言】

勝負ってそんな勝負してましたっけ??(笑)

といいつつ、ちょっと嬉しくてテンション上がっています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村