とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサンの新プロについて考えている Part2

ミルズさんのインスタにネイサンが!!

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

Phillip Mills Choreographer(@senseisaysskate)がシェアした投稿

ネイサンは、新プロ振り付けている最中とのことですが、

どの振付師にするか、などはまだ明かしていません。

 

でも勝手に、シェイとマリーフランスさんだと思っていた・・・・

けれど、ここにきて、もしかして、ミルズさん???

 

まぁ、セミナーの事を言っているようなので、新プロ問題まで飛躍してもどうかとは

思いますけれどもね・・・

 

でもバレエプロなら、海賊や韃靼人を振り付けてくれた、ズエワさんもいるし、

マリーさんもいる。

この時期にまったく新しい振付師に替えるなんて、リスキーでしかない。

でも、なんだか、ワクワクはしますけどね。

 

ミルズさんといえば、まっちーですよね。

f:id:akochanm:20210715033043p:plain


ソチの時といい、引退年のラベンダーと第九は秀逸でした。

 

近年は友野君のSP

f:id:akochanm:20210715033007p:plain

 これも味わい深い、というか、だんだん好きになるプロでした。

コンテンポラリー要素が多いので、好き嫌いがわかれるかもしれませんね。

 

みんな素敵なプロなのですが、やや難解なのが難といえば、難。

 

よく考えたら、ミルズさんの経歴、あまり知らなかった。

Wikiで調べたら、元体操選手で、バレエダンサーに転向。

もとアメリカン・バレエシアターの奨学生。

 

うむむ、ネイサンとの共通点も多い・・・・

 

これが五輪シーズンでなかったら、チャレンジで面白いと

思うのだけれども、ネイサンとの相性がどうなのか、ということ。

 

なんて、まだ新しいプロ情報が出てこないので、妄想が進みました。

 

         f:id:akochanm:20210715034459p:plain

みなさんも楽しみですよね???

 

正座してお待ち申し上げます。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村