とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサンの新プロについて考えている Part2

ミルズさんのインスタにネイサンが!!

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

Phillip Mills Choreographer(@senseisaysskate)がシェアした投稿

ネイサンは、新プロ振り付けている最中とのことですが、

どの振付師にするか、などはまだ明かしていません。

 

でも勝手に、シェイとマリーフランスさんだと思っていた・・・・

けれど、ここにきて、もしかして、ミルズさん???

 

まぁ、セミナーの事を言っているようなので、新プロ問題まで飛躍してもどうかとは

思いますけれどもね・・・

 

でもバレエプロなら、海賊や韃靼人を振り付けてくれた、ズエワさんもいるし、

マリーさんもいる。

この時期にまったく新しい振付師に替えるなんて、リスキーでしかない。

でも、なんだか、ワクワクはしますけどね。

 

ミルズさんといえば、まっちーですよね。

f:id:akochanm:20210715033043p:plain


ソチの時といい、引退年のラベンダーと第九は秀逸でした。

 

近年は友野君のSP

f:id:akochanm:20210715033007p:plain

 これも味わい深い、というか、だんだん好きになるプロでした。

コンテンポラリー要素が多いので、好き嫌いがわかれるかもしれませんね。

 

みんな素敵なプロなのですが、やや難解なのが難といえば、難。

 

よく考えたら、ミルズさんの経歴、あまり知らなかった。

Wikiで調べたら、元体操選手で、バレエダンサーに転向。

もとアメリカン・バレエシアターの奨学生。

 

うむむ、ネイサンとの共通点も多い・・・・

 

これが五輪シーズンでなかったら、チャレンジで面白いと

思うのだけれども、ネイサンとの相性がどうなのか、ということ。

 

なんて、まだ新しいプロ情報が出てこないので、妄想が進みました。

 

         f:id:akochanm:20210715034459p:plain

みなさんも楽しみですよね???

 

正座してお待ち申し上げます。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村