とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

Skating in the Rain ネイサン!!

ネイサンのインスタが更新されました!

 

ちょっとドキドキしているのは、

ネイサンがUNIQLOのヒートテックを着用して、リンクで滑っている!!

 

      

 

 

野外の雨の降るリンクですが、あんなに濡れていても、ガンガン滑るネイサン。

かっこいい・・・

 

リンク濡れていると、転倒したり大変なんだろうな、とおもいつつ

雨が降っていても、とても楽しそうなネイサンに、再度見惚れました。

       

 

ここで!

私がドキドキしたのは、もうひとつ!

UNIQLOがスポンサーになるんじゃない?って事。

ネイサンは、自分のスポンサーを度々インスタにアップしています。

 

ひょっとしたら、ひょっとする・・・?

 

以前UNIQLOでイエールのトレーナーが売っていたのですが、デカすぎて

買うのを断念していましたが、今もTシャツはオンラインストアにもあるようです。

(在庫切れでしたが・・・・)

 

だから何だ?というかもしれませんが、推しの行動により、かすかな希望を見出すのが

われらファンというもの。

 

www.uniqlo.com

 

この錚々たるメンバーの中にネイサン、入っちゃう?????

 

TOYOTAにせよ、Panasonicにせよ、エアウィーヴにせよ、ネイサンの競技の実績と

学業とそれに付随する活動を、世界の企業が認めてくれているんだな、と

思うと万感の思いです。

 

何より、日本企業との繋がりも多いので、競技に出ていなくても、なんだか

身近に感じられてうれしさいっぱい。

 

今週末、全日本だけれども、ネイサンが見られなくて残念

(元々出てないやーん)

でも、このインスタで少しは気分が浮上しました!!

 

【今日の独り言】

これに傘を持って、滑ってほしいと思ったのは、私だけだろうか????

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村