とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサンは、イエールリンクでミントオレオ

ネイサンがリンクにいる~

 

ちょっと前に、Yeleのリンクに、JLBさんと、カムデンと一緒にいるのが、

SNSで流れてきてた。

 

ランチを一緒にしているIGSも流れていたけれども。

 

ネイサンの三人の写真のコメントが「It’s giving mint oreo

ミントオレオをプレゼントします?っていうのかな?

 

ミントオレオ(笑)

 

自分がブラックという認識はあるのね。

 

だったら、これはストロベリーオレオだね。

ほら、もっとくっついて・・・・

(コロナ禍だったので、無理ですね。しかし両端の二人の双子感半端ない)

 

 

ミントもストロベリーも食べた事ないですけれども・・・

そしてブラックのとこ、金粉かけてある(笑)

 

アメリカには、色んな種類のオレオがあるみたいです。

それこそ、レモンもある。

 

日本は、以前はヤマザキナビスコがナビスコと提携して

オレオとかリッツを製造販売していたけれども、

2016年から業務提携が切れて、モンデリーズ・ジャパンが日本のオレオの

製造販売をしていますね。

 

今はインドネシアとか中国とかで製造しているらしいです。

では、ヤマザキ(YBC)はどうしているか。

ご存じオレオはノアール。

リッツはルヴァンとして形と名前を変えて販売しています。

 

美味しさは、どちらが上か試した事はないですが、

モンデリーズになってからは、YBCのものしか食べていません。

ルヴァンも色んな種類が出て、美味しいです。

 

 

話は戻りますが。

どうして三人でリンクにいたかは、よくわからないけれども、

ショーの練習なのか。

カムデンも今年はあまり調子が良くないから、誘ってリフレッシュしていたのか。

 

とりあえず、三人ともとても楽しそうで良かった。

また彼らのスケートが見れるといいな。

 

ネイサン、やはり短い髪の方が、すっきりと精悍な感じがして素敵です。

 

THEICEの開催も発表となったので、ネイサンもそろそろ身体を動かしてくれている・・・と信じてる・・・!!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村