とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

Happy Birthday! shoma!!

昌磨さん。

お誕生日おめでとう!!

 

今日は、高校時代のお友達と一年ぶりに会って、

お食事しながら、ワインを飲み、色んな話をした際。

 

フィギュアの話になりました。

そして、伊藤みどりのファンだった友人は、最近のフィギュア事情に

詳しくないので、ネイサンの海賊と、ネメシスとロケットマンを見せて、

真央ちゃんのドキュメンタリーを見せたりしながら、

 

「あ、今日は昌磨の誕生日だ」と突然、思い出した。

 

友人と話しているうちに、名前のつぶやけないあの人の話題にもなったりしたが、

その時に、自分の頭では、

「そうなんだよな。昌磨は第一の推しではないけれども、シーズンで

一番好きだなぁと思うプロもあるんだよな」と思い、

やはり大好きなスケーターだな、と再認識。

 

 

UNO1グッズも毎回買っているし。

THEICEも皆勤賞だし(愛知。大阪のみ)

龍音も定期的に行くし。

 

コアなファンの方には負けるけれども(勝負してない)

まあまあの昌磨ファンですね。

 

    

 

インスタのケーキのろうそくが、26歳でなく、62歳となっているのは、

メダルが裏表にならなかった後遺症と判断し、通常運転と認識して

お祝い申し上げます。

 

これからも、心に残るスケートを!

 

これから昌磨の過去プロを、いくつか見て、夜を過ごします。

 

とりあえず、さきほど、2019年、全日本の復活のグレスピを見たところです。

何度見ても、いい。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村