とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサンの夏、ネイオタの夏

暑いと思ったら、豪雨。

過ぎたら暑い。

そして地震。

 

なんだか不安な毎日ですが、みなさま。こんにちは。

 

ネイサンの件は心が乱れ、とりとめがないのですが、

新情報はバンバン入ってきます。

 

という事は、ネイサンは、前しか向いていないという事です。

ネイサンファンの我ら(私だけか!)も見習わないといけないですね。

 

そして、私はちょっとショックだったのですが、みなさんはいかがでしょうか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿

かなり可愛がっていたスープラを手放す事になったようです。

 

そうですよね。

これから寮生活になるから、いらんですよね。

車を手放すのは致し方ないのですが、これでもうTeam TOYOTAと縁切りに

なってしまわないかと・・・・・

Panasonicやエアウィーヴはなんとなく、大学生のうちは繋がっていると

思うのですが、トヨタはなぁ。

コメント見ると、「声かけてね」な感じだったけど・・・・

 

まだ昌磨とCMも作ってないのに・・・(そんな計画はない)

 

              

      どんどん日本とつながりがなくなるのは寂しい

スケートが縁で繋がった絆を整理していく様は、悲しみより、

新しい出発に向けての断捨離のような気持ちなのかもしれません。

 

現に、スケートのない生活など、物心ついた時からないに等しかったでしょうし、

これからは寸暇を惜しんでリンクに立つことはない。

今は、スケートで得られた成果と栄光を満喫しているが、普通の一学生に戻った

時、スケートが彼の中でどのくらいのウェイトを占めたかがわかるというものです。

 

正直、イベント系のアイスショー程度は受けてくれるだろうけど、ガチのショーはどうだろう。

他の選手と滑って、どう感じるか。

 

そんな事を考えると、THEICEロスも相まって、気が気ではない。

 

ネイサンは、say Good-byeと THE ICEで滑っているのを見た時

ああ、これでちょっとの間か、永遠かわからないけど、お別れなんだな、と

泣けそうになりました。

 

ネイサンは、そんな我らネイファンの気持ちを知ってか知らずか、

あっさりしたものです。

でもそれでいいのかもしれません。

 

 

常に新しい事にチャレンジしているネイサンだから、

あのような演技となった訳だし、未練がましいのはらしくない。

 

むしろ栄光をそのまま捨てて、新しいものにチャレンジする

我らが推しを褒めたたえないといけない。

 

こうなると、平昌でも結果を残して欲しかったけど、

そして彼の心に大きな課題を残したけど

それによって、私たちは延命できたのかもしれない。

数々の名作が生まれたのかもしれない。

 

人生というのは、どこでどう作用するか、終わってみないと

解らない。

 

とりあえず、ネイサンは、残り少ないバケーションを楽しんでいるようです。

(タフだなぁ)

 

 

 

野球って趣味だっけ??

なんとなく、繋がっているみたいで、うれしいよ、ネイサン!!!

 

私たちの夏はこれから。

ネイサンの夏はここまで。

でも、実質私たちの夏は、終わったも同然・・・・???

 

【今日の独り言】

その1

ネイサンの演技については、まだ心の整理がついていません

(長いな!)

週末ゆっくりと反芻します・・・・・

 

その2 

前回、ジェイブラについて語り忘れていました。

いやはや。ものすごく良かったけど、シナーマンが生で見れてよかった・・・・

ものすごかった・・・・

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村