とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

全日本フィギュア、始まりますね。

全日本フィギュアがいよいよ明日から、始まります。

 

この結果によって、世界選手権、四大陸の派遣が決まり、シーズンの集大成となる人、

この大会で引退する人。色々です。

 

羽生さん、昌磨、大ちゃんが揃う最後の大会。

 

羽生さん、居場所あるかな?と心配されていたようですが。

f:id:akochanm:20191219011116p:plain

 

f:id:akochanm:20191219011302p:plain

 

ほら、こんなに楽しそう。

羽生さん、クリケに行ったのは正解だったとは思うけど、

やはり、同年代の選手ともっと触れ合ったり、お友達付き合いすべきだと

思う。

もう、25歳だけど、まだ25歳。

一人でカナダにいるから、いらぬ誤解を受ける。

一部のファンだけど、羽生さんが好きすぎるあまり、他の選手を貶したり

アンフェアジャッジなどと叫ぶ。

 

昌磨のように、「ネイサンが好き」というように

「デカや昌磨、大輔さんが好き」と言っておけば、もしくは

こんな感じで触れ合っていけば、みんなファン同士仲良くなる。

 

でも、なんか安心しましたよ。

みんな楽しそうで。

明日になったら、みんなライバルだけど。

 

きっといい戦いをしてくれるでしょう。

 

f:id:akochanm:20191219010914p:plain

ここで、フライングしてしまった昌磨と高志郎くん。

上司、部下感が漂っています(笑)

 

それにしてもゆまちがいないのが気になる・・・・・・

単純に忘れていた(それもあかん)ならいいんだけど。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村