とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

Pro移行中・・・まだエラー中

一体いつになったら・・・・????

 

はてなPro移行中ですが、まだエラーとなって、無料版のまま。

 

最大のミスは、独自ドメインの入力を誤っていたので、

48時間ロスしております。

そして、サーバーの設定のもれがあって、プラス48時間ロス。

 

ということで、一週間経っても、まだ新しくリスタートできず・・・

 

たまりかねて、少し投稿していますが、どうなるやら・・・・・

 

みなさん、どの程度の理解をされているのでしょう。

自分が恐ろしく何もわかっていない事に気づきましたが、

これからの時代、どう生き抜いていけばいいのか(大げさ)

不安にもなりました。

 

だって、たぶん知らない人、多いと思いますよ。

それに、今はスマホで色々やる人が増えているそうで、

PCのブラインドタッチができない若者が増えているということも

ニュースでみました。

 

チャレンジ、とは思っていましたけど、正直Pro移行を後悔しています。

 

あたらしいID取り直せばよかったかな・・・・

でもデータの引継ぎとか考えても面倒・・・(というか困難)

 

全日本までには間に合わせたい・・・・