とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

髪を切ったネイサン。衣装はどうなる

ネイサンの来日が近づいております。

 

ここのところのSNSで見るにつけ、長髪手前、といった感じです。

私はネイサンは短髪が好きなので、(というか基本男は短い方が好き)

 

見事にカットされています。

    

      このくらいね。

 

私的には、2019年のさいたまワールドの時くらいの髪型が一番好き。

ただ、長い髪がセクシーという方もいらっしゃいますでしょうし、

好みは色々。

 

しかし、ネイサンの体格も風格もこのころと今とでは、かなり異なる。

身体はしっかりとしてきているし、もう成人男性。

このころは、ギリギリ10代の青年という首の細さがまだある。

だからハイネックもとても似合う。

 

今この衣装は似合うだろうか。(たぶん似合う)

 

その時その時のベストというものがあろうかと思いますが、

ネイサンは、髪が長くなると、頭のウェイトが大きくなりすぎるかなぁと

思うので、スッキリとしてほしいのが私の希望。

 

そして衣装。

THEICEの衣装も気になります。

アメリカSOIのようにキラキラ衣装にしちゃう?

それとも日本で衣装用意しちゃう?

 

そしてトークイベントのネイサンの衣装は?

カジュアルに、Tシャツとパンツ、パーカーとか?

スーツにしちゃう?

 

とてもとても気になります。

特にトークイベントは、自分もどんな洋服で行けばいいのか、思案中。

スーツなら、少々おめかししないといけないかな、とか。

Tシャツなら、(暑いし)こっちもTシャツで、とも考えたり。

 

彩りも気になりますよね。

白黒?カラフル?

 

明日は、BEYOND 明後日はネイサン。

なんだか今から緊張してきて、お腹が痛くなっている私です。

(冷たいもの飲み過ぎた?)

       

         

 

とりあえず、色んな想像をしつつ、明日以降を楽しみたいと思います。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村