とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

昌磨とふなっしー、ネイサンとセサミ

昌磨がLALAアリーナのテープカットで、ふなっしーと一緒だったとSNSで見て、

思い出したのが、ネイサンとセサミストリート(エルモとクッキーモンスター)

 

まだ平昌前だったかな?

 

アメリカにはあまりない、ゆるキャラ(ふなっしーはユルくないですが)

とか、被り物のキャラではちょっと違いますが、異色のコラボと言う事で

なんとなく。

 


ふなっしーを盗み見する昌磨さん

 

 

この時はネイサンが何で、エルモたちと?と思ったのですが、たしか

長洲未来ちゃんと、シブズも(その他)一緒だったと思います。

アメリカのフィギュアのオリンピックアスリートとコラボ、みたいな。

 


 

見つけました。

これです!

 


www.youtube.com

 

まぁ、今回の昌磨はそういうのではなく、イベントでご一緒した感じでしたね。

裏でもテンション高かったそうです・・・

 

ここで、THEICEとワンピースオンアイスをやるので、呼ばれた感じですね。

とても素敵なアリーナのようです。

楽しみですね。(こっちは行けないので、残念ですが)

 

と、昌磨のTシャツを良く見ると!!

「THEICE 2024」じゃありませんか!!

てっきり前のかと(そんな訳あるかい)

 

と言う事はですよ。

今年もグッズでTシャツはある、と言う事です。

色はどうなのかな。

キャストは色んな色を着ても、販売はいつも一色。

 

そして炎天下、並んで買うという・・・

真央ちゃんのショーみたく、事前事後にでも通販で買えたらいいのに・・・

事務所移ったから、そういう事はできないのか?

(主催が変ったわけでないので、そうもいかないのか)

      

そのうち、倒れる人が出るぞ、とくにモリコロ。


そして気になる今後。

今年は、昌磨が座長ですが、今後はどうなるのかな。

愛知は中京テレビ主催

関東はIMG。

統一できないのだよねぇ、きっと。

 

そろそろ、考えて欲しいな。

アンケートにも毎年書いてるし。

 

【今日の独り言】

とTHEICEに思いを馳せても、今年はネイサンはいない。

悲しみが押し寄せてくる感じです・・・・

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村