とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

MAO RINKで見たいもの。

ついに!完成の連絡が!!

このご時世、新しいハコを作るのは、作るのも、維持する事も

恐ろしく大変とは思いますが、浅田真央に可能性を見出した、関係各所には

御礼申し上げます(←何様?)

           

11月オープンなんですね。

今から楽しみです。

おおお、そういえば、11月には、NHK杯が代々木で開催されますね。

被った方が効率がいいのか、被らない方が気にせず関東方面に

遠征できるのか、今から悩ましい。

 

maorink.com

 

一般も、貸し切りも、興行使用も、色々できるみたい。

まずは杮落し公演でしょうけれども!!

 

ここで、まずネイサンとか昌磨とか一緒に杮落し公演をお願いしたい。

 

チームラファを引き連れてきてくださってもいい事よ!!

 

あとは、THEICEですかね。

座長は昌磨、もちろんネイサンも来てください。

 

それから、昨日くらいからSNSで叫ばれている

コラントッテオンアイスですか。

 

今はマリニンも増えて 8STARESとなり、ますます充実を見ております。

サンクスツアーの時、真央ちゃんも、コラントッテのサポーターを腰につけていましたよね?

なので、真央ちゃんもコラントッテオンアイスに参加する意味があります

(←無理矢理)

 

そうそう、アメリカのスケーターが少ないので、ネイサンにもひとつ、

あげてくださいな。

 

エバラスなどで、真央ちゃんの公演に期待度が爆上がりしていますが、

そんなに気負わなくてもいい。

 

スケートと笑顔を見せてくれたら、それで。

本人はそれでは満足しないでしょうが・・・・

 

そうそう、ここのところ、振付師として頭角を現してきた方たちがいますよね。

 

村元哉中ちゃんと舞ちゃん、真凛。

どうですかね。彼女たちに振り付けをさせたショーなんか、開いてくださっても・・・

 

大きすぎないハコだから、却って無限の可能性が出て来た。

滑走屋の再公演もいいですね。

 

色んな事を試せるところができて、本当にうれしい。

ウキウキしてきました。

 

また立川に行きたい。

しかし、名古屋からは結構あるんだよなぁ。

 

でも、行くけれども。

 

【今日の独り言】

親にCSの映るテレビを占領されて、フレンズオンアイスをまだ見れてない。

早く見たいのだが・・・・

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村