とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

一安心!ネイサン&昌磨のオフショット!

219/7/10 掲載分

---------------------------------------------------------------

スケーターのオフシーズン、どんな様子でいるか

今はインスタを選手がアップしてる人が多いので、

どんなオフを過ごしているのか、垣間見る事ができるようになりました。

 

それで、ちょっと安心したり、心配したり、でやきもきすることも。

 

心配はしてなかったけど、フリーの振付終わったかしら、とか。

慣れぬ異国の地で、ちゃんとお肉が食べられているかしら、とか。

 

そんな中飛び込んできた、このお写真たち。 

 

    

       リゾート?リゾートだよね(笑)

 

    

    大好きなお肉を前に、真剣な表情

    コメがないのが気になります。

 

ワールドの結果と、シーズン前の時期の過ごし方が、

真逆?といえるほどの状況。

 

でも、これが来シーズンに向けての二人の活躍を期待できそうな

写真でもあります。

 

ネイサンは、多忙な生活からリラックスしている一枚。

なにせ、アイスショーの合間に勉強して、昼寝して、忙しいけど

そうみせない。

そして、日本でマンションでも買った方がいいフィギュアスケーターとして、

ランビ伯爵と二人、認定されました(笑)

 

ほんとに、毎月来てるよ、この二人・・・・

 

昌磨先生は、樹くんがTwitterで、「昌磨は、食べれていない」発言があったとき、

ファンは、かなり心配していたはずです。

ちゃんとお肉とお米が食べれるかどうか、で心配するあたり、昌磨ファンの優しさが

感じられます。

 

f:id:akochanm:20190702143331p:plainf:id:akochanm:20190710125740p:plain

 

ほら、ちゃんと休むとこでは休んでいる二人・・・・

(しかし二人とも無防備だな・・・)

 

こういう姿を見せてもらえると、来るべきシーズンに向けて、がんばっているんだなー

私も頑張って仕事して、応援しなきゃねと、しみじみ思うのでした・・・・

 

あっ!ネイサン!

上海杯でなく、JOに来てくれてありがとう~!!!

良かったけど、良かったの??(なんだそりゃ)

 

7月も、8月も10月も、生ネイサンが見られる幸せ・・・・

 

とりあえず、次回は「THE ICE」大阪です。

がんばってバナーを胸の前で振ってきます!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村