とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサンはスープラ、昌磨は何に乗るのか。

寝ぼけまなこの私のスマホに、

「たった今Nathanchenさんが投稿しました」と通知が来た。

 

そうそう、待っていたのです。

 

リンクで滑っているネイサンを!!!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 

clearly I am training useful elements👍

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

いやはや。

お久しぶりですね。

4T-バックフリップのコンボ。

新しいルールだと、バックフリップはルッツと同じ基礎点でしたっけ。

(違います)

 

ジャンプだけを観ると、かなり調子は戻ってきていると思われ。

しかも、マスクしながら。

 

練習とはいえ、バックフリップをするところなぞ、気持ちに余裕が出てきているのか、

辛いから、少し楽しいことやっちゃえ、なのか。

氷の上に乗れていることが楽しくて、うれしくて仕方ないのか。

 

どちらにせよ、ファンにしてみたら、うれしいインスタです。

少し間が空いていたので、調子が上がらないのかな、と思っていたのですが、

これで安心してスケアメを観ることができそうです。

(ライストやるよね?放映もやるよね?)

 

先日のインスタも、これまたうれしかったですね。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 

Squinting my eyes cuz that backend really is radiant🤩 #TeamToyota

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

スープラ!

スープラかぁ。

しかも2シーターだね。

横にポンさん乗せるらしいですが、マライアちゃんくらいは

乗せてあげたまえ。

 

うーん。これだと日本円で600万くらいはいきそうだ。

(買えないじゃん)

ところでRAV4はどうしたのだ?

あっちのが人数は乗れるぞ。

荷物も乗るぞ。

 

スープラは走るけど、トランクも小さいのでは。

昔のMR2を思い出したな。

 

うちの妹もかつて乗っていたけど、走りやすい。

しかし、これだけワンボックスカーが流行っていると、

スポーツタイプの車は、前が見にくいのですよ。

広々としたカリフォルニアはいいでしょうけれども。

 

という事で、私のRAV4購入計画は、頓挫しました。

まぁ、それは冗談ですけど、CH-Rとどっち?

と決断を迫られたら、検討に入れる、という程度です。

 

名古屋は車があると便利な大いなる田舎。

でも、そんな街に隣接しているトヨタは、立体駐車場に

入らない車をバンバン作る傾向があるのです。

 

なので、購入するときは、車高、車幅はかなり重要なポイント。

繁華街に行く際に、安い駐車場に入れるときでも、サイズは重要。

 

三河と、カリフォルニアはいいのでしょうけれども、何もかもサイズが小さい

日本はそうはいかないのです・・・・

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 

I just moved to LA... (disclaimer I did not actually move to LA😂)

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

しかし、なんというか。

スープラに乗って、この格好だったら、ヤンキー感が出ているというか・・・(笑)

 

いやいや。

アメリカの普通の男の子が、かっこいい車をもらって喜んでいる姿は、

可愛らしいではないですか。

 

ところで昌磨はどんな車をもらうのでしょうか?

(トヨタから、もらう前提)

 

そうですね、お客様、こんな車はいかがでしょうか。

 

toyota.jp

なんとなく、重厚感があって、馬力のあるものってイメージです。

(スケートのイメージですけど)

 

そして、いつも中身がきれいなスーツケースをお持ちとおっしゃっていますが、

ファンはそうでない事は知っております。

以前、中京のロッカールームを地元のテレビ局だったかな?

龍樹先輩が紹介したとき、昌磨の荷物は、えらいことになっていましたよ?

(ロッカーに入らず、段ボールにも詰め込まれていた)

 

なので、たくさん物が乗る車にしておきましょう。

ただ、運転はどこでするのか。

名古屋なのか、スイスなのか。

スイスなら、4WDですよね。やはり。

樹君も「昌磨はスイスでうまくなる」と言っていたので、

たぶん、スポーツタイプはNGでしょう。

雪に対抗できる車ということで!!!

 

(おうちの車はレクサスっぽいので、レクサスもいいのですが、

初心者には高すぎる・・・・)

 

いずれ昌磨もネイサンみたく、かっこよく走り去っていくインスタがあがるでしょうか???

 

GPSとともに、楽しみになってきました。

 

【今日の独り言】

ネイサンのジャンプを見て確信した。

私は、ネイサンは北京までに4-4を習得してくると踏んでいたのですが、

それが実現しそう・・・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村