とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサン、ラスベカスまで車で行く

スケカナが中止となっても、スケアメはやる。

いささか心配ではあるが、やるとなったら、万全の体制で行ってほしい。

そして、選手も感染予防に注意しています。

 

ネイサンも、移動手段を車にしました!

やれ、びっくり。

この間買ったスープラで行くのですね。

2シーターですが、ラファはどうするのでしょうか。

ガソリンを入れているIGSが出てたまげました。

 

f:id:akochanm:20201020084222p:plain

 

アーバインからラスベガスまでおよそ 267マイル(424km程度?)

Gogole先生によると、車でおよそ4時間25分らしい。

(有料区間あり)

名古屋→東京間くらいですかね。


f:id:akochanm:20201020083907p:plain

 

車社会のアメリカだから心配はしてないけれど、スープラの燃費はいかほどなのだろう。

メーカーカタログによるとリッター12kmか13km。

タンクは52Lらしい(日本のサイトより)

 

となると満タンで出発すれば、ノー給油で着く計算になるが、そうはいかないのが、

車の燃費。

カタログ通りの燃費で走れた事などない。

 

となると、安全を取って、一回くらい給油しなくてはならないだろう。

真ん中あたりのベイカーという町に、ガススタがあることは確認できたのですが

(自分がちょっとキモい)

 

心配です。

一人で行くの?

追剥とかに会わない?

今はやりのあおり運転とか、されないかな。

テンくんの事もあるし、襲われたりしないかしら。

 

と日本の母は心配である。

着いたら帰らねばならない。

スケートの試合で疲れた身体で運転して、事故など起きないか!

 

もう、試合も楽しみであるが、無事でいられるか心配である。

 

コロナも心配であるが、人が出歩かなくなったので、治安も心配。

 

今後、全米とかもそういう心配をしなくてはならないのですね。

 

もう、IGSに載って一日以上経っているので、到着はしていると思いますが。

 

今度は無事の帰還を祈らねばならない。

 

日本の母は忙しい。

(くだらない用事で)

 

【今日の独り言】

肝心のスケートは心配ではないのでしょうか?

もう、楽しんでくれれば、それで・・・・・

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村