とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサン、事件です。衣装を着ています。

 

 

今日は仕事で、CS放送が見られず、ちょいちょいTwitterを見ています。

 

以前、四大陸の時に入れた「Opera」で観ようとスマホを持ち込んだのはいいが、

どれもブロックがかかって見れそうにない。

 

ちょっとテンションが落ちているときに、朗報(だと思う)

 

画像はここでお知らせできないが、CSをリアタイしているみなさんは、

わかっておられよう。

 

ネイサンが衣装を着ているそうだ。

 

ただしくは、競技用衣装といいましょうか。

 

これまで、試合であってもジャージを着ているとか、(私が言ったのか?)

バス衣装だとか(私ではない)、普段着だとか(みんな言ってる)

言われてきたが、シーズン初戦で初めてのことであろう。

 

アメリカ女子の神演技をリアタイできず、しゅんとなっていた私だが

(仕事しろ)

ネイサンが衣装を着ている、そしてその画像を見た時、心が踊った(演技前だが)

 

黒のショートジャケットに白シャツに黒パン。

赤は当然入れない、キラキラなし、フリフリなし。

 

でも、間に合わせじゃない←オイ

 

でも、ひょっとしたら、ラスベカス(西部なので)で調達した・・・なんてことはないよね?

 

彼も、私たちが衣装について、あれこれ言ってるのは知っている。

 

きっとお茶目に色々考えてくれたのかもしれない。

それとも、「衣装も採点のうち」と考え直してくれたのか。

ヴェラと打ち合わせできていないのか。

 

わからないが、衣装を着たネイサンが演技してくれる喜びでいっぱいだ。

 

しかし、皆のもの。

まだFSが残っているし、全米もある。

おのおの心づもりを怠らぬよう。

 

取り急ぎ、投稿です。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村