とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサン、事件です。衣装を着ています。

 

 

今日は仕事で、CS放送が見られず、ちょいちょいTwitterを見ています。

 

以前、四大陸の時に入れた「Opera」で観ようとスマホを持ち込んだのはいいが、

どれもブロックがかかって見れそうにない。

 

ちょっとテンションが落ちているときに、朗報(だと思う)

 

画像はここでお知らせできないが、CSをリアタイしているみなさんは、

わかっておられよう。

 

ネイサンが衣装を着ているそうだ。

 

ただしくは、競技用衣装といいましょうか。

 

これまで、試合であってもジャージを着ているとか、(私が言ったのか?)

バス衣装だとか(私ではない)、普段着だとか(みんな言ってる)

言われてきたが、シーズン初戦で初めてのことであろう。

 

アメリカ女子の神演技をリアタイできず、しゅんとなっていた私だが

(仕事しろ)

ネイサンが衣装を着ている、そしてその画像を見た時、心が踊った(演技前だが)

 

黒のショートジャケットに白シャツに黒パン。

赤は当然入れない、キラキラなし、フリフリなし。

 

でも、間に合わせじゃない←オイ

 

でも、ひょっとしたら、ラスベカス(西部なので)で調達した・・・なんてことはないよね?

 

彼も、私たちが衣装について、あれこれ言ってるのは知っている。

 

きっとお茶目に色々考えてくれたのかもしれない。

それとも、「衣装も採点のうち」と考え直してくれたのか。

ヴェラと打ち合わせできていないのか。

 

わからないが、衣装を着たネイサンが演技してくれる喜びでいっぱいだ。

 

しかし、皆のもの。

まだFSが残っているし、全米もある。

おのおの心づもりを怠らぬよう。

 

取り急ぎ、投稿です。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村