とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

アイスダンス大好きスーさん、ネタパレに登場

フィギュアファンなら、おなじみスーさんこと、鈴木芳彦アナ。

アイスダンス、ペアを愛しすぎてやまないスーさん。

  

www.fujitv.co.jp

 

この御方を、畑違いな番組で見たのです。

 

f:id:akochanm:20201105004002p:plain

 

ネタパレ

www.fujitv.co.jp

以前見たKOKOONというグループが面白かったので、

出ていないかな、と思って、たまたまチャンネルを合わせた際に、

鈴木アナが出ていました。

 

レベルアップパレードというコーナーで、芸人二人が、エアロビクスダンスを

ペアで踊っていました。

その実況をスーさんがおやりになっていたのです。

 

フィギュアスケートTVなどで、西岡アナと双璧をなすくらいの、

フィギュア愛に溢れているスーさん。

 

正直、テレビを消そうかな、と思っていた矢先に、

鈴木アナの声が聞こえて、もう一度テレビ画面を見入ってしまった次第です。

 

まぁ、局アナなんで、フィギュア以外の番組も当然おやりになっているだろうし

(むしろフィギュアは季節ものですから)

他の番組で観ることは多いでしょう。

スーさんのプロフィールを見ると、スポーツ実況中継がメインっぽい。

プロレスがお好きなようで、それでフィギュア好き(しかもペア競技)

ってのも面白い。

 

まじめなお方かと思いきや、バカリズムさんと一緒の番組も結構多いですね。

NHKじゃないから、それもアリでしょうけれども。

フィギュアのペア競技の愛があふれすぎて、ペア繋がりで呼ばれたかと

思ってしまいました。

 

ご多分に漏れず、芸人さんの演技にも熱い実況でした。

 

まぁ、どうでもいい話かもしれない 深夜の独り言でした。

 

【今日の独り言】

今年の全日本、アイスダンスの解説は誰がやるんだろう。

通常運転だと、スーさんでしょうが、ダイスケタカハシ愛にあふれている

西岡アナとの奪い合いの結果どうなるんだろう。

その結果も楽しみである。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村