とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ナナちゃんもお出迎え!愛知国体開幕!

 

 

 

画像

名古屋人にとっては、ナナちゃんは、渋谷のハチ公前と同じくらいの

ステータスがあり、待ち合わせ場所としても市民に活用されています。

イベントごとにお色直しをしております。

 

一時、撤去も噂されておりましたが、無事、名古屋のキャンペーンガールとして

存続できております。

 

www.aichi-now.jp

 

こちらには、色々なナナちゃんを見ることができます。

お暇なら、ご覧あれ。

ナナちゃんコレクション | 名鉄百貨店 本店

 

私と友人は、「ナナちゃんの左足つま先側」とか

具体的な方向を決めて待ち合わせしたりしておりました。

 

むかーし、昔、携帯がない時代は、

こういうところで待ち合わせしていたものです。

 

話を戻そう。

国体です。

ここに、愛知国体フィギュアの参加者が掲載されています。

かつてない、豪華さ!

名古屋フェスと同じ会場に集結!

 

www.yume-kirarink2021.jp

 

成年の部では、草太も、龍樹先輩も、山隈君も友野君もデカもいるし

成年女子は、わかばも川畑さんも青木ゆなちゃんも、ゆはちんも凛ちゃんも

白岩ちゃんも十倉ちゃんも、かおまいも!

少年の部では、ゆまちも駿くんもかおくんも吉岡君も

松生ちゃんも、浦松さんも、河辺さんも、もう上げきれない!

 

この選手たちが、明日以降、徒歩10分圏内に集結しているかと思うと、ソワソワしてしまう。

でも、我慢。

仕方ないので、仕事の隙を見て、ネットで観戦します(仕事しろ)

 

japangamestv.japan-sports.or.jp

 

気の毒なのは、このあたりでは何もめぼしいところがないので、選手と関係者の方々には、かっぱ寿司とローソンに行ってもらうしかない(笑)

 

あとは、ガイシホール周辺は、工場が多いので、日によってはマスクをしっかりしてほしい。

 

 そしてあまりお天気が良くなさそう。

寒くはないけれども、気分的に、ね。

 

明日は少年の部は15:20くらいから

駿君は第二G

ゆまちは第三G

 

そのあと青年の部

 

もし観客が入れていたら、プチ全日本並みだったのにね。

 

ほとんどの選手が今シーズンはこの試合で終わり。

 

ゆまちとかおちゃんは、ワールドがなければ、この試合で終わり。

 

なんてシーズンなんだ。

 

でも言っても詮のない事。

 

みんな、ベストパフォーマンスができますように。

 

明日はなんとしても、人の眼を盗んで、国体チャンネル、見ないといけないですっ!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村