とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ナナちゃんもお出迎え!愛知国体開幕!

 

 

 

画像

名古屋人にとっては、ナナちゃんは、渋谷のハチ公前と同じくらいの

ステータスがあり、待ち合わせ場所としても市民に活用されています。

イベントごとにお色直しをしております。

 

一時、撤去も噂されておりましたが、無事、名古屋のキャンペーンガールとして

存続できております。

 

www.aichi-now.jp

 

こちらには、色々なナナちゃんを見ることができます。

お暇なら、ご覧あれ。

ナナちゃんコレクション | 名鉄百貨店 本店

 

私と友人は、「ナナちゃんの左足つま先側」とか

具体的な方向を決めて待ち合わせしたりしておりました。

 

むかーし、昔、携帯がない時代は、

こういうところで待ち合わせしていたものです。

 

話を戻そう。

国体です。

ここに、愛知国体フィギュアの参加者が掲載されています。

かつてない、豪華さ!

名古屋フェスと同じ会場に集結!

 

www.yume-kirarink2021.jp

 

成年の部では、草太も、龍樹先輩も、山隈君も友野君もデカもいるし

成年女子は、わかばも川畑さんも青木ゆなちゃんも、ゆはちんも凛ちゃんも

白岩ちゃんも十倉ちゃんも、かおまいも!

少年の部では、ゆまちも駿くんもかおくんも吉岡君も

松生ちゃんも、浦松さんも、河辺さんも、もう上げきれない!

 

この選手たちが、明日以降、徒歩10分圏内に集結しているかと思うと、ソワソワしてしまう。

でも、我慢。

仕方ないので、仕事の隙を見て、ネットで観戦します(仕事しろ)

 

japangamestv.japan-sports.or.jp

 

気の毒なのは、このあたりでは何もめぼしいところがないので、選手と関係者の方々には、かっぱ寿司とローソンに行ってもらうしかない(笑)

 

あとは、ガイシホール周辺は、工場が多いので、日によってはマスクをしっかりしてほしい。

 

 そしてあまりお天気が良くなさそう。

寒くはないけれども、気分的に、ね。

 

明日は少年の部は15:20くらいから

駿君は第二G

ゆまちは第三G

 

そのあと青年の部

 

もし観客が入れていたら、プチ全日本並みだったのにね。

 

ほとんどの選手が今シーズンはこの試合で終わり。

 

ゆまちとかおちゃんは、ワールドがなければ、この試合で終わり。

 

なんてシーズンなんだ。

 

でも言っても詮のない事。

 

みんな、ベストパフォーマンスができますように。

 

明日はなんとしても、人の眼を盗んで、国体チャンネル、見ないといけないですっ!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村