とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ゆまちもそろそろコラボだね。

ゆまちに似ている、とBD企画のときに、SNSで流れていたものがあった。

 

チチヤスヨーグルトの「チー坊」である。

 

            f:id:akochanm:20210507145338p:plain

 

 

ほら、デジャヴ♡

 

そんな中、期間限定で、チー坊の通販が始まるとのこと。

早速見てみた。

 

f:id:akochanm:20210507151711p:plain

 

もはやゆまちをイメージしたものか、ゆまちがチー坊をイメージしているか

解らない感じになってきた(笑)←誉めている。

 

青いチー坊もいるけど、やっぱり赤だよね!!

 

chibo-official.jp

 

こうなると買わないといけない気がしている。

しかし、サンクスグッズで諭吉を移動させたし、

これからMIZUNOで昌磨コラボもあるし、で、悩ましい。

しかし、それらに比べてもお得感満載の価格ではある。

 

案の定、ランキングは1位、2位とも赤のチー坊である。

f:id:akochanm:20210507152615p:plain

 

かつては、「ネイサンではない」で一世を風靡した、「石川さん」グッズも

今は通販はクローズしている。

ここは期間限定でも、チー坊=ゆまちには頑張ってもらいたい。

 

それがオールラウンダーとしての道である。

(またかよ)

      f:id:akochanm:20210507152935p:plain

    もう、この子たちには会えないのか・・・諸行無常である。

 

尊敬する先輩は、スケ連サポートしている大手スポーツメーカーだぞ。

がんばれ。

 


ただひとつ。

盛り上げるためには、君自身がチー坊グッズを見につけねばならん。

いくらスヌーピーが好きでも、敵は巨大ブランド。

コラボは無理だと思う。

 

羽生さんだってプーとのコラボはできない。

ディズニーとかコラボって難しいらしい。

そうなるとメリポピの真央ちゃんは、ものすごいな。

 

話を戻すと。

ではチー坊で世界を渡り合えるか、というと、それは疑問に残るのであるが、

コラボの足掛かりとしては、いいのではなかろうか。

(チチヤスさんを貶めている訳ではないです)

 

なぜなら。

ファンは、同じものをもって、「お揃い」と感じたいのだ。

推しが愛しているものを、同じように愛でたいのだ。

 

彼ら、彼女らを満足させることが重要なので、ある。

 

それが世界と戦う武器となるのだ。

 

がんばれ、ゆまち。

いずれスヌーピーとコラボするために!!

 

 



 【今日の独り言】

下記のフェア、名古屋でもやっていた・・・・!!

ロフト名古屋は16日(金)に行ってたのだが、その時はアランジアランゾ展がやっていて、散財した。

もう少し遅くいっていれば、巡り合えたのに・・・!!

 

www.chichiyasu.com

 

まだ間に合う方はどうぞ。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村