とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

次こそ宇野家か、鍵山か。

以前、エアウィーヴのスポンサードを受けるのは、

ネイサンが先か、宇野家が先か、とブログに書いた気がします。

そして、ネイサンが見事(?)先に勝ち取ったという事も

ここで述べた気がします。

探した・・・(自分のブログなのに)

 

akochanm.com

 

結構書きかけて、時間が思ったよりかかり、そのまま放置してある

ネタも多くあるので、本当に自分で書いたか、確認しないと

「こいつ妄想癖がすごい」と思われてしまいます。

いや、ネタも妄想が多いんですけどね。

 

北京五輪にエアウィーヴが、かなりの選手にマットレスを提供しているのを

Twitterでご存じの方も多いでしょう。

 

TEAMJAPANには提供しているし、元々スポンサーになっている選手もいる。

 

そしてアメリカのスキー&スノボチームにも!

 

 

大会中は、みなさんお忙しいので、なかなか反応が見られないのですが、

エアウィーヴさんは、五輪期間中、色んな選手について、Twitterをあげていました。

そしてラスト。

みんなが帰ってきた時。

 

われらがイイネ職人のゆまちが、エアウィーヴさんにコメントしました!

 

 

         f:id:akochanm:20220222191659p:plain

 

            寝心地最高でした!とな。

 

うむむ、ぬかりない18歳だ。

この調子で行くと、コラントッテ同様、エアウィーヴも早々に

ゆまちに・・・・・・????

いや、まだ昌磨にも話はいっていない。

 

しかし、ひっそりと使うんだよね、宇野家は。

チラリズムの境地。

そこで品物が判明する。

宣伝する訳でもないが、みんなが特定して判明する、というスタンス。

 

さあ、どうするエアウィーヴさん!

宇野昌磨か、鍵山優真か。

それともどっちもか。

(もしくはどっちもなしか)

 

これはちょっとした楽しみになりそう。

でも、少なくとも、ネイサン、ザギちゃんが参加してくれれば、

THE ICEのリンクサイドには、この看板が入りますね!!

     f:id:akochanm:20220222192635p:plain

 

まぁ、真央ちゃんに替わる事などあり得ないですが、

モフモフとエアロと真央ちゃんとか、CMしたら、激カワですね・・・

 

 

と楽しい妄想をはたらかせておきます!

 

【今日の独り言】

しかし、イイネ職人ゆまちの実力にはびっくりです。

女子FSでさかもっちゃんが終わった直後、Twitterに上げていた。

その時のタイムは28秒だった。

日の丸掲げてぴょんぴょんしていたのに、キミ、いつアップしたの???

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村