とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

久しぶりのネイサンに、ほっと一安心

ついにネイサン情報が!!

と言っても、少々おそいのですが。

 

ネイサンの公式ファンクラブのTwitterが、チャンプスキャンプ

の様子を知らせてくれています。

 

 

久しぶりの動くネイサン・・・・

しかし、アメリカスケ連だったり、ジェイブラだったり、JLBコーチのインスタだったり、ネイサン自身からは公開されていないのですよね・・・

そのあたりが少々心配ではありますが。

 

それでも、動画でキレキレの4Fを跳んでくれたり、女子選手と写真撮ったり、

ゲームやったりと楽しそうで良かった。

 

この前にも、アメフト見たりもしていたから、いい感じなシーズンスタートを切れているのではないのでしょうか。

f:id:akochanm:20210902145514p:plain

 

こちらもジェイソンのtweetからお借りしました。

おや、意外にこの二人、身長それほど変わりないのですね。

それともネイサンが身長伸びたのかしら。

 

どうやら、うわさによると、ネイサンはSPを滑ったらしいけど、

出所もよくわからないので、不問にしておきますが、

その内容もちょっとドキドキしました。

もし、それが本当なら、私は、「!!!!!!!!」と叫んで、

部屋のベッドの上で転がりまくる気がします。

 

しかし、この時期にまだどんなプロを滑るか、わからないのは、

ネイサンファンとしてはやきもきどころではないはず。

もはや、この時期なので、結構滑り込んでいるはず。

よほど驚く内容なのか。

よほど難しくてお見せできるところまで行っていないのか

(そんなのあるかい)

勝つために、情報を遮断しているのか。

 

ぁ昌磨もMJかオーボエか決まってないですけど、どっちかだ、ということは

解っているので、なんとなく収まりがいいですが、ネイサンは。。。。。

 

 

 

f:id:akochanm:20210902155114p:plain

御髪と眉も整えられているネイサンです。

 

しかし、ネイサン。

また新しいNikeですか?

f:id:akochanm:20210902155555p:plain

もはや、自分で買っているのか、Nikeから頂いているものなのか、存じませんが、

クローゼットは大丈夫でしょうか。

 

きっとトレーナーとかTシャツもNikeなんでしょうね・・・

 

ものすごい数になっていませんか?

イメルダ状態になっていませんか?

おうちのクローゼットはスニーカーだらけになっていませんか?

 

そんなにスニーカーなど痛むものではないでしょうし(陸上選手でないので)

綺麗なままの物もありましょう。

 

どうですか?

しばらくして、不要と思ったスニーカーなど、我々ファンに向けて、オークションとかに出してもらってもいいですよ(色々変態な感じになってきた?私)

 

試合もない。

アイスショーもない。

この調子だと、世界フィギュア(モンペリエ)も行けそうにない。

ワクチンだって、もう二回目接種終わりましたし、

JALのマイレージはヨーロッパ往復分は貯まりました。

 

なのに、使うところがない。

(貯金しろ)

 

たぶん私の人生において、海外遠征したいほど、スケートが見たい選手は

もう出てこないと思うし、出てきても体力的にいけなくなりそうだ。

 

そうなると、もう、グッズとかに課金するしかないけれども、

昌磨みたく、MIZUNOとかエンスカイさんとか、コラントッテとか

出してくれるところがない。(普通はない)

 

ほっと一安心だが、またモヤモヤの日々が始まる。

せめて短くてもいいから、新プロの動画を観たいみたい観たい。

 

と、2019年のさいたまワールドを見て、心を慰めている。

 

もう、あんな状態の試合は、ないのだろうな・・・・

 

【今日の独り言】

この間、昌磨がモチベーションになる選手に、羽生さんとゆまちをあげていたけど、

最近会ってないから、ネイサンの事、忘れちゃったのかなーーー

でも、一番心に残っているコラボは、THE ICEの三銃士だって言ってたしな・・・

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村