とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

BEYOND滋賀に行く予定でした。

みなさま、こんにちは。

 

本日から、BEYONDツアーが始まりますね。

友人がチケットを取ってくれたので、一緒に行く予定でした・・・・

 

がしかし。

濃厚接触者となったため、やむなくチケットはお戻ししました。

自身は、感染していないのですが、家人が陽性である以上、

私もいつ陽性になるか、ヒヤヒヤしていました。

そして、そんな私が真央ちゃんのツアーに出かけ、他人を感染させてしまう

可能性がいつもより高いというのが、怖くてやめたのでした。

 

とは言え、真央ちゃんの直前の動画を見ました。

まず、「笑顔」

 

なんでこんなに邪気のない、笑顔ができるのでしょうか。

この笑顔だけで、看病疲れもふっとぶ・・・・

 

もちろん現地に行けれれば、もっともっとパワーがもらえるとは

思いますが、当面はこれだけでもうれしい限りです。

 

            

 

自身の過去プロではない、新しいショーへの挑戦は、パワーを貰える。

愛知公演、(ちょっと遠いけど)頑張ってゲットしようと思います。

 

しかし、THEICEでもSNSで流れていた「お譲り」の件。

自身がコロナでなくても、家族が罹患していたり、濃厚接触者であったり、

会社などから移動を禁止されたりと、悔しい思いをした人はいっぱい

いたでしょう。

 

その時、私もそういうツイを見て、とても辛いな、と思ったが、

自身もなってみて、辛いなぁと思います。

 

ましてやネイサンファンだったら、もうラストチャンスだったかもしれない、と

考えると震えます・・・・

 

beyond-maotour.jp

 

ところで、うれしいお知らせも。

ツアーグッズの事前申し込みをしたのですが、8/31までに申し込んだ人に

ノベルティプレゼントがあったそうで。

(解禁初日に慌てて申し込んだのに見てない)

私は、トートバックを買おうか、迷っていたけど、プレゼントになって

とても嬉しい。

パンフレットも、いつも持ち帰る時にしわになるとイヤだなぁと思ってたので、

事前に変えて発送してもらえるのも、とても嬉しい。

 

なんてきめ細やかなのでしょう。

THEICEも来年からそうしてくれると、混雑も品切れも起こさない・・・

とは思うものの、年間通してのツアーと、単発のアイスショーでは、

色々性質が違うので、難しいのかもしれません。

特にパンフレットの出演者とか・・・ね。

急遽決まる事もあろうかと思いますし。

 

とりあえず、他の公演チケットをゲットすべく、頑張りたいと思います。

 

【今日の独り言】

注文みて、ああ、こんなの頼んだんだ、と。

またブランケット買っているし(いいもん、寄る年波のせいで、冷えるし!)

フレグランス買ってしまっている・・・(これは。。。記憶にない・・・・)

みなさま、慌てての購入には、ご注意を。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村