とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

THEICE 第2弾追加キャストは誰?

3/1 午前中にこんなニュースが。

 

だれだれだれ?

 

国内のスケートショー初出演ということは

ラトデニでもない。

草太でもない。

ゆまちでもない。

マリニンでもない(←昨年出ただろう)

コリヤダ君でもない ←過去出ただろう。

 

女子か、男子か、にも寄りますが、

女子なら

イサボーちゃん。

ルナヘン

グワノバちゃん

クラコワちゃん

アンバーちゃん。(出てないよね?)

 

あとは韓国女子????

 

男子なら

アダム・シャオ・イム・ファ(どうやって略していいやらわからん)

 

ラトデニ・・・と思ったけれども、THEICE以外に出てるしな。

 

あ、カムデン!

来てないよね???

樋渡君は経験ありだし・・・・

 

 

THEICEなら、世界ランキングはそこそこの選手で、

かつワールドに出てくる選手だと思うから、そのあたりではないかと思います。

 

でも比率的に圧倒的に男子が多いから、女子かなぁとは思います。

 

アイスダンスも来てほしいよね。

今回はたぶん違うだろうけれども。

 

 

学園祭ノリの楽しいショーになりつつあるから、それに乗っていける選手がいいよね。

 

1人追加、ってのが微妙な気がするけれども、

それまた楽しみです。

 

今晩は・・・・またサーバーダウンでしょうか・・・・(笑)

 

【今日の独り言】

まさか。国内選手って事はないよね・・・?????

たいていの選手は、ショーに出ているもんね。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村