とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

オータムクラシックと、緑のバナー

ワンピースやら、ミュージカルやらで、心がそぞろになっていたら、

あらびっくり。

 

今週末は、オータムクラシックじゃあないですか!

気合を入れねばなりません。

        

 

オータムクラシックが始まると、いよいよシーズンだな、と感じますよね。

 

それに今年は、われらが山本草太がイン!!

もちろん拠点のりくりゅうも出るのですが、改めて男子のエントリーを見て

驚愕です。

 

 

 

skatecanada.ca

なんと、ゴゴレフ君、ボーヤン、ケヴィン、ドノヴァン君、ジミーにマリニン。

私の好きなスケーターがてんこ盛り。

 

下手なGPS(失礼)より、こちらを放映してもらいたいくらい(これも失礼)

 

新しいプロと、今年の傾向が一気にわかるような試合になっていますね。

ボーヤンとドノヴァン君も気になっていたので、とても嬉しいです。

 

女子もさかもっちゃんと百音ちゃんも出るので、見どころ満載です。

もちろんりくりゅうも!!

 

ところで、草太ファンには朗報がありましたね。

 

      


           草だから、緑.......なの????

 

昨年友野君のバナーも出来て、ワールドで草太バナー(オフィシャル)をフリフリできなかったのは、ちょっと悔しかったです。

 

3人のうち2人がタオルバナーがあるのに、草太だけ・・・・・

でも!今年からは違います!!

 

10月のスケカナにギリギリ間に合うか・・・?

(私は行けませんが)

というところですが、中国杯には間に合いそうです。

(もちろん私は行けません)

 

全日本には確実に、昌磨と友野君に並び、草太の緑のバナーが会場を彩るでしょう。

          

       【良い子はこんな振り方をしてはいけません】


あとはスポンサーですね!!

地元企業、どっかないか???

 

オータムクラシックは9/15(金)からです。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村