とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

THEICEのフォトブック注文で悩んでいる

9/24まで申し込みのTHEICE2023のフォトブックの注文で悩んでいます。

 

 

           


どの写真にするか、ですか?

そうですね。どれも素敵で、迷いますよね。

一冊で収まらない、という意見も多いですよね。

 

でも、今回は違うのです。

 

注文するべきか、しないべきか、で悩んでおります。

 

昨年も悩みに悩んだ挙句、注文に漕ぎつけましたが、その後、見返していません。

 

家に保管してある大量の書籍に埋もれてしまっているためです。

 

最近、フィギュアの雑誌も買い控えています。

あれ、写真がいいせいか、ものすごく重い。

 

そして選ぶために写真リストを見ていると、やはり動いている姿が見たいな、と

しみじみ思うのです。

 

さすがプロの撮った写真。

今にも動き出しそうです。

確かに、ライブでは見たけれども、放映では映っていない部分も多数ある。

見るたび、自分の記憶の奥から引っ張り出して来れそう。

 

でも、それを繰り返し見るのか、と言われれば、動画ほど見ない。

 

そのために、私の部屋の片隅でほこりを被っておいてあるのがいいのかどうか、と

考えてしまうのです。

 

オーディオブックではなく、ムービーブック(あ、もうこれは円盤ですね)だったらいいのに。

写真をクリックしたら、ちょっと動き出すとか(ドラえもんにあったかも)

音も出るといいな。(ますますドラえもん)

 

それが無理なら、電子書籍ならぬ、電子フォトブックにしてくれまいか。

それならいつもスマホで観れる。

 

なんて事を考えていたら、あっという間に締め切り近くなりました。

 

はてさてどう気持ちが変わるか。

9/24が締め切りです。

お迷いになっている方々、お早目に

(お前もな)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村