とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

コラボの波に飲まれそう・・・

THEICEの昌磨のコラボが発表された。

 

なーんと。

ジュンファンと、トゥーランドット!!

 

 

 

 

おおお、なんという事でしょうか。

ものすごく、美しいコラボになる事間違いなしですね。

衣装もゴージャスに行って欲しい。

 

荒川さんのトゥーランドットは有名ですが、もう、昌磨のイメージが強くて・・

 

 

そしてぼんやりしていたら、またコラボが

FOIでステファンと昌磨のコラボが!!!

 

 

:title]

 

ステファンが「プレゼント」と言う、昌磨とのコラボレーションナンバー。

 

コラボづいてるんじゃないか。昌磨。

 

8月にスイスのショー、新プロをTHEICEで出したいと言っていたし、

9月初旬にワンピースオンアイスやるし。

 

なんか現役の時より忙しくね?

 

またまたフィギュアとは関係はないですが、コラボといえば、

こちらも。

将棋界でも、ポケモンと藤井聡太八冠のコラボのピカチュウのぬいぐるみが。

 

クラファン最後1億円の目標にあと少し、というところで、5月投入予告があったものです。

私もどんなものがやってくるか興味津々でした。

 

5/17に発表になったら、一日で2,000人以上の支援が入り、見事目標達成。

いや、藤井八冠もピカチュウもすごい。

 

これなら、将棋を知らないお子さんも欲しがるのでは?

 


readyfor.jp

羽生さんのもかわいい。

そして結構似ていてほほえましい。

 

これ以外にも、人気の豊島九段のカフェ券とか、即完売のものもあり、

なかなか将棋連盟も攻めてる。

 

将棋連盟のクラファンは、すでにパーカーを購入したが、ここで、再度

最後の一手を決めるべきか。

 

あと、FOIの予定を入れていなかったが行くべきか。

(仕事を見直さねば)

 

この初夏は、コラボで、財布もスケジュールも厳しい・・・

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村